札幌・横浜・名古屋・雄琴・博多 トルコ渡り鳥の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『札幌・横浜・名古屋・雄琴・博多 トルコ渡り鳥』に投稿された感想・評価

アパート二階野ションで始まり電車爆走野ションで終わる芹明香がアナーキーで良い。(室内から外に放尿した場合野ションなのか分からないが)「雄琴のトルコ嬢の9割はペットを飼っている」そうだったのか!当時の…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.4

関本郁夫映画人生タイマン勝負@ラピュタ阿佐ヶ谷

話の中にもパッケージにも名古屋は入ってないのに何故名古屋?

そういや子供の頃、新幹線に乗ると名古屋に向かうとナゴヤ球場が見え、名古屋駅に着くと「ト…

>>続きを読む
ねれ

ねれの感想・評価

3.0
▼11/27/22再鑑賞
【オールナイト上映(今日は11/26(イイフロ)!昭和いい風呂、夢気分!)(35mm)】
麻衣

麻衣の感想・評価

3.7
トルコ風呂利用してるおじさんたち結構おとなしく寝てるだけなんだ。リラクゼーション効果はありそうだけど、性的に興奮するもんなのかは謎。
映画撮ろうとしてる意志は伝わってくる。
カメラワークで酔う。
オールナイト3本目という事もあって眠かったし暖房が効き過ぎていたせいで暑苦しく、本調子で観られなかった。
えむ

えむの感想・評価

3.7
2022年現在、ひろみと利夫は幸せな老後を送ってるだろうか?

そんなことをふと空想。

それにしてもおしっしーな衝撃的な『完』だ笑!
石馬

石馬の感想・評価

-
作中の子守唄は、芹明香が歌っているのだろうか?
哀愁があって、なかなか良い。
NAOMI

NAOMIの感想・評価

3.9

芹明香演じるトルコ嬢、ひろみがヒモ男と日本全国を転々と渡り歩くストーリーパートと、当時のトルコ風呂の様子を映したドキュメンタリーパートからなる。

ストーリーパートは相変わらず気だるく妖艶な芹明香さ…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.8

この手の教育映画(エロだけではありませんよ、社会のことも考えてます)にありがちなダルさもあるけど芹明香のパートがとってもよくて好き。

主人公はトルコ嬢の芹とそのヒモ、東龍明。この二人がトルコを転々…

>>続きを読む

題名とおり。地方色満載。

トルコの知識を得られる。
トルコ嬢とヒモのインタビューらしきものが説得力ある。
「胃がやられる」んだって。

芹さんのドラマパートとリアルトルコ?を上手に融合。本物のトル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事