ユージュアル・サスペクツの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ユージュアル・サスペクツ』に投稿された感想・評価

ヤバすぎ映画です。

90年代独特のbumの中でも、何でもアリのシーンの数々、複雑な内容で惑わせながら、そのラストを完璧に攫って行く。
怖いやばい
恐怖と思い込み、つけあがり、驕り、
マルっと絞られ…

>>続きを読む
立川。
面白かったけど、やっぱりな、って感じと、それはチョット、って感じか
ちっち

ちっちの感想・評価

4.0
くーやられました。。。
自分なりに考察しながら見てたけど全然違ったwww
もう1回見なきゃ!
優れたどんでん返し映画とは思わないが、オチの演出はめちゃカッコ良い。

「キートンは言ってた。神は信じないが神が怖いと。おれは神を信じる。だがおれが怖いのはカイザー・ソゼだ。」

最後まで分からなかった。完ッ全に騙されました。終わったあと頭が真っ白になりました。それくら…

>>続きを読む
きま

きまの感想・評価

4.3
衝撃のラストってことだけわかった上で観たけど、衝撃だった。演技力…
答えがわかったからこそ、もう一回観たい。
どんな表情でペテンを繰り広げていたのか、色んなところに伏線が散りばめられてたんだろうな。
Natsume

Natsumeの感想・評価

3.2
確かに最後のオチには騙されたけど、ストーリーとか設定に興味を持てなくて、あまり面白くなかった。
なな

ななの感想・評価

3.6
時系列とか関係性がちょっと難しかった…
もっかい見直したい
カイザー・ソゼの不気味な恐ろしさがよかった

どんでん返しだって知ってたのに騙された
真実が分かってからすぐに見直したら、伏線だらけだった
あれだけ巧妙なストーリー組まれたら無条件に事実だと思い込んじゃうわ
誰もあの場で即興で作り上げてる話だと…

>>続きを読む
383371

383371の感想・評価

3.6
事前情報ありで見てしまったため(叶姉妹のファビュラスワールド笑)そうだろうなぁーとわかってしまったのが残念!
前情報なしで観たかったかもー!!
>|

あなたにおすすめの記事