ユージュアル・サスペクツの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ユージュアル・サスペクツ1995年製作の映画)

THE USUAL SUSPECTS

製作国:

上映時間:105分

4.0

「ユージュアル・サスペクツ」に投稿された感想・評価

みんながいいと言いまくるから観た
そこまですげぇとは思わなかったけど、最後はしっかりだまされた
カイザーソゼはどこに、、、

2016
よくよく考えるとわりとコスパの良いオチ
謎解きする必要がない
taku

takuの感想・評価

3.9
いろんなとこに伏線張られてるのが後からわかってくるとおもしろい
marz

marzの感想・評価

3.5
2018-076

今更ながら初見。

オープニングのクレジットで脚本が
クリストファー・マッカリーだったことを思い出して勝手にハードルを上げる(笑)

ストーリーもオチもいいんですが、
あの件以来、出演作を観るの初めてだと思うんですが、どうやらケヴィン・スペイシーにへんな先入観と言うか、以前とは見方が変わってしまったようで…

役柄的にはオドオドと言うか、そう言う感じを出してるんでしょうが、オドオドじゃなくてなんかナヨナヨと言うか…
ああ、なんかゲイっぽいとか余計な見方をしてしまってなんとなく乗り切れませんでした。
无无无

无无无の感想・評価

4.2
1度鑑賞を終えてから、直ぐに2度目を観た想い出の映画です。

小さい小屋のみの上映が、口コミで面白さが広がり 全米の大小屋にまで拡大上映された映画。

男達がカッコイイ。
Eriko

Erikoの感想・評価

3.7
結構期待してたんだけど、他のことしながらスマホで見てしまったからか(期待してたくせに)、あまり話についていけず。オチも、なんとなく役者的にこの人かなという感じで予想がついてしまった、、

ただもう一回真剣に見直したいです。そう思うとやはり映画館で観たいなあ。
馬鹿だから騙されたけど、やっぱこれ系の映画はあんまりラストに何かあるとか聞かない方がいいかも。
どうしたって驚きは薄れるから
これは絶対騙されるからって言われて観てしまい
普段は絶対に当たらない迷探偵俺様推理が見事に当たってしまい
面白さの半分ぐらいを削がれてしまったけど面白かった
後半部分での答え合わせで推理小説のあとがきを読んだみたいに自分の浅はかさを知った
19さい

19さいの感想・評価

4.7
警察官が全てに気づくまでの一瞬のラストシーンに鳥肌立った。
すごい映画や、、、
どんでん返し系は好きで結構観てる。
でも全体的にはだらだらしててよくわからなかったかなあ。まあでも最後ににやっとしちゃったからよかったかな笑
>|