スニーカーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スニーカーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

企業対ハッカー。
これほど大きな戦いが、今は1人の指で数秒で終わる。

「ホットロック」を観ていたら、
強烈に、この作品を思い出したので


ロバート・レッドフォードが歳を重ねたカッコ良さがあって大好きな作品、

今観ると古さを感じるのは違いないと思うけど、
ある意味、…

>>続きを読む

ほのぼのハッカー集団のお話。

正義を気取ってハッキングしまくっていた大学生のビショップとコズモ。ビショップが食べ物を買いにいった隙に捜査当局に踏み込まれ、コズモが逮捕されてしまう。月日は過ぎ去り、…

>>続きを読む

野郎たちの地味ーなオーシャンズ11

ワケアリ天才ハッキング集団たちの華麗なる怪盗劇…なんだけど、何か地味すぎて合わず、何度も寝落ちて実に3日かけて鑑賞…
引き込まれず気持ちが冷めてしまった理由は色…

>>続きを読む

コンピュータを始めとしたエレクトロニクスを駆使して、警備システムの不備を証明するハイテク集団“スニーカーズ”。NSA(国家安全保障局)からの要請により天才数学者が作り出したブラックボックスを盗み出す…

>>続きを読む

世界を動かすのは現実ではなく想像

学生時代の友人が大人になって敵として現れる。少し前の映画だけど、かっこいいと面白いのバランスがよく面白かった。盲目のハッカーが音を頼りに問題を解決するシーンがかっ…

>>続きを読む

1992年 公開か…
リオを見たさに映画館へ観に行った思い出。
(チョイ役だけどいいキャラ)

ストーリーはぼんやりとしか憶えてなかったのに、ゴミを漁ってその人の性格(几帳面)を見抜くところが妙に印…

>>続きを読む
ロバート・レッドフォードが出てるので見ましたが、共演が豪華過ぎますよね。また、シドニー・ポワチエに、ダン・エイクロイド等バラエティに富んでますよね。見ててワクワクしてました。


世界の頂点に立てるくらい凄いコンピュータチップを巡る、ハイテク集団対ハッカー組織。
リヴァーが観たくて借りてきた映画で、正直大いにストーリーに対して期待していたわけではなかったけれど、笑いあり手に…

>>続きを読む

派手なアクションこそないが、ポンポン変わる状況がいい。

まずは警備の穴をつく仕事なんてワクワクするじゃない? 暗号解読システムの奪取とトランクの中の音の記憶を頼りに追跡するやり方、続く動きたいけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事