ボーン・レガシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーン・レガシー』に投稿された感想・評価

ジェレミー・レナーが山崎邦正に見えてくるという…(*_*)

シリーズ4作目というより、所々コピペしてエンディング曲を同じにしただけの番外編(T.T)

『ボーン』を冠する資格なし(-_-#)
ボーンシリーズのスピンオフ。まあジェイソンのように圧倒的強さとまではいかないけれど。スピンオフしてた。
ぼり
3.5
記録用。嫌いじゃない。
ジェレミー・レナーが大変よろしいのでボーンシリーズとは違う作品として作ってほしかった。
レイチェル・ワイズも可愛くてよろしい。
最初の、研究所でレイチェルの同僚がおかしくなるシーンがやたら怖かった。
ジェレミーレナーが好きだから観たけどこれシリーズものだったのね😅
シリーズ観てなくても楽しめたけどやっぱり小ネタとかあったのかなぁ…
ジェレミーのアクションシーンのキレが半端じゃなかった‼️👀
3.4
ジェレミー・レナーかっこいいし決してダメな作品じゃないんだけどね。やっぱりボーンを観た後だとスケールダウンは否めないし単純に脚本で失敗している。続編はまぁ要らないと思う
遠野
3.0

ボーンアイデンティティーの続編のボーン・スプレマシーの続編のボーン・アルティメイタムの裏側で起こっている番外編的な話。主人公がいつもの人と違う。いつもの主人公みたいな人を量産しよ!と思ったCIAさん…

>>続きを読む
master
3.5
ジェレミー・レナーがかっこいいアクション作品。

ボーンシリーズではあるが少し無理やり感が否めない。
しっかりアクションも映画自体も楽しめるが(特にオチが)不完全燃焼な感じ。
sugi
3.5
サイドストーリーとして優秀
ジェレミーかっこいいな

あなたにおすすめの記事