SWEET SIXTEENのネタバレレビュー・内容・結末

『SWEET SIXTEEN』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダニエルブレイク、家族を想うときと違って主人公が15歳なのがまた重い、、、子供でいられない15歳、スイートな16歳の誕生日も大人になることへの夢も希望も持てないブロークンブリテン、、、
母しっかりしてくれん?!イライライラ〜って感じになった、リアム泣お姉ちゃん泣

スーザンめっっちゃかわいい
○○だったら○○を愛してるはずだ
ピザと相乗りで配達
愛してないことをどう受け入れるの

ケン・ローチ監督の名は知ってはいたが、彼の作品を見るのは本作で2作目に過ぎないことに気づく。労働者階級や貧困など社会問題を取り上げた作品が多いらしい。
なるほど、本作も貧困をテーマにしている。煙草を…

>>続きを読む

最後の姉の 悲しいよ、、
と言うのが 映画を観ながら 正に自分が思ってた事だった。
悲しいよ。

社会、環境 が 人の道を道徳から外してしまう。 そうやってしか生きれない。
頭の良くて、家族思いの…

>>続きを読む

こういうのもうお腹いっぱいなんだよなぁ、みたいなところはある…中学生くらいのときにみたら感動してたのかも。まだ村上春樹に出会ってなくて、重松清とか瀬尾まいことか太宰治を読んで納得してたころ、当たり前…

>>続きを読む

お母さんのために、ただひたすらに頑張るリアム〜〜が健気というか純粋で良かった。
けど頑張っていく中で、友人や姉との間に亀裂も生じていくのが観ていてたまにつらい。
自分のやっていることを正確に理解でき…

>>続きを読む

ヒリヒリヒリヒリ、、、、、😢😢😢

リアムの家族への強すぎる愛が見ていて本当に痛々しくて、、、どうしてそこまで家族のことを想えるのだろう😢

最後のシーンがめちゃくちゃ辛かった。
頑張って頑張って、…

>>続きを読む
キッズリターンみたいな感じだなあと思った
キッズリターンでは2人とも人生に負けて、まだはじまってもいない、さあこれからだ!ってなるけど、こっちはまるで遣る瀬無い
どんどん状況が悪くなってくのがわかるんだけど、リアムはお母さんと姉と甥と一緒に暮らすために続ける。厳しい現実だ…
>|

あなたにおすすめの記事