ワンス・アポン・ア・タイム/天地大乱のネタバレレビュー・内容・結末

『ワンス・アポン・ア・タイム/天地大乱』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェット・リーが好き。

男臭いとまではいかないが、こういったアクション映画では主役がイケメン過ぎるとどうも感情移入が出来なかったりする。
ジャッキー・チェンみたいなコメディシーンもやりやすい。

>>続きを読む

知る人ぞ知る、ワン・チャイシリーズ第2作目ですね。
皆さん言ってますが、やはりジェット・リーとドニー・イェンの対決に度肝を抜かれます。
2人とも、動きにキレがありすぎますね。
中盤の棒術手合わせ、ク…

>>続きを読む
若きドニー・イェンの動きキレキレすぎて負けないで欲しすぎた。
哀愁あった1だったけど、今作で孫文出てきて、そういう風にナショナリズム煽るのか……、というなんともいえない気持ちになってしまった。

海外から沢山の外国人が条約締結を求めたり、孫文があらわれたり、白蓮教という宗教団体が外国人排斥を強固に求めている最中、主役がある医学会に参加していた。
人類関係だが、恋仲になっている女性とのやりとり…

>>続きを読む

偉大な武術家であり医師でもあるウォン・フェイホンは、西洋医学の学会に出席するため、イー叔母と弟子のフーとともに広州を訪れる。そこではクン大師を崇める白蓮教徒たちが外国排斥を叫んで、暴動を繰り返してい…

>>続きを読む

1998年8月23日(VHS)以来2回目のフル鑑賞。作りの粗さはしょうがないとして、若い頃に最初に観た時はアクションにしか目が行ってなかった事を改めて実感するが、この当時の中国の情勢や気風はよく描か…

>>続きを読む

絶対に床に落ちたくない白蓮教徒のボス、クン大師との戦いがピーク
ここだけで大いに観る価値ありますね
「祭壇」の上での戦い、面白すぎて本当に爆笑した こんくらいやりすぎくらいが良いんですよね

白蓮教…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/once-upon-a-time-in-china2

 ゴールデン・ハーヴェストの「ダン・ドン・ダン・ドン・ファファファファ〜〜」は母親の胎動より聞いてきた気がする。

◆欧米列強の支配がより一層に強まる中国。ウォン・フェイフォン(ジェット・リー)は医…

>>続きを読む

ジェットリーのウォンフェイホン二作目。

フー役変わってるしれっと。
ドニーイェンとジェットリーのきち●い棒術対決だけでも見る価値あり。しかも2ラウンド。どう考えても二人だけ動きがおかしい。
白蓮教…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品