ブラッディ・パーティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラッディ・パーティ』に投稿された感想・評価

女だけが生き残ったヴァンパイア、主人公のレナはリーダー格のルイーズに噛まれてしまう。
最初のうちはヴァンパイアの超人能力を楽しんでいたが、次第に警察に追い詰められ、好きな刑事が殺されそうになったとき…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.3

ヴァンパイアものは何観てもだいたいヴァンパイア羨ましいと思ってしまう。
そしてこちらの作品もヴァンパイア楽しそうだしカッコいい。
ストーリー的にすごく面白いってわけでもないけどヴァンパイア好きなら有…

>>続きを読む
じゅんP

じゅんPの感想・評価

4.2

徹夜明けの気怠い虚しさが、
永遠に続く夜の直線。

新たな棲家も刺激的な非日常も
繰り返しの中に埋もれ、
止めどなく立ち昇るつまらない欲に喉を潤す。

終わらないパーティーから、日常を取り戻すには。…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.5
女吸血鬼のはなし。男の吸血鬼は欲深すぎて絶滅したらしい、、、
ちわっ

ちわっの感想・評価

4.2
ドイツ発ヴァンパイアムービー、街並みがオシャレだし世界観も好き
靜

靜の感想・評価

-

2011年頃、渋谷のシアターNで公開されていたのを鑑賞した。シアターNは、大手を振って公開されることのない際物映画をたくさん観させてくれた大好きな映画館。本当によく通った。映画館までの道のりも、再開…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

1.9
おっ、と思わせるシーンもあるものの、全体的には低調。
ヴァンパイア物にありがちな展開も多いし、
4人の女性たちに魔物としての魅力も感じられない。
2020-09-15 ぽすれん
今夜も ニーナ・ホス
ベルリンのヴァンパイア
https://twitter.com/ryoko_movies/status/1261533276935610369?s=21
Yuuki

Yuukiの感想・評価

3.6
若干チープだけど雰囲気は良い。ヴァンパイアの女の子たちも良い👍
>|

あなたにおすすめの記事