DEATH NOTE デスノート the Last nameに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『DEATH NOTE デスノート the Last name』に投稿された感想・評価

本編とオチが違うのにこんなに満足感を感じたのは初めて
Lも月もミサミサも父さんもワタリもすごくしっくりきた
5.0
後編。当時、DVDが出るよりも先に前編がテレビで放映され、前編を劇場で見た友達がブーイングしてた思い出。原作を尺内で上手くまとめてる。あのラストは衝撃。デスノートで泣くと思わなかった。
china
4.2

第2のキラが現れデスノートも2冊、前編より格段に手の込んだ計画、その裏でも進む計画がラストをひっくり返してきた。

2冊あるからこそできることが増えて面白かったな。

まあこんなこと言ってしまえば話…

>>続きを読む
今見ても展開が早くて飽きないしびっくりするほど綺麗に収まってた
個人的には原作よりもこのラストの方が好き
夜神局長が良い上司であり良い父親

この二部作最高。


キラはキラであのまま生きて通し続けてほしかった。
だって救われた人の方がきっと多い。
改心できる犯罪者がいたとしても、犯罪を犯してるんだからそこに同情の余地はない。
死んでいい…

>>続きを読む
4.3
見直したけどやっぱ面白すぎる、おの映画版だけのラストマジで天才やと思う。こっちでもしっくりくるもんなんなら原作より終わり方は好きまである
4.5
アニメ版よりもこっちの展開の方が好み。戸田恵梨香のミサミサ可愛い。「計画通り」の対決ターン好き。
pyoton
4.8
原作よりこっちの終わり方の方がいいという人も多い
理想的実写化だった

後編では第2のキラからヨツバキラもさらって、ラストまで駆け抜ける。そこにあからさまな違和感みたいなのは感じない。脚本すごすぎないか。

戸田恵梨香何でも可愛いな。

確かにキラの魅力に幼稚さ、人間ら…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

Lが自分の命を犠牲にしてライトがキラだと突き止める。ライトはリュークに名前を書かれてしまい死亡。サブタイトルがラストシーンと重なっていたのが良い。

あなたにおすすめの記事