ヘル・レイザーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘル・レイザー』に投稿された感想・評価

かなり久し振りに見るともはやコメディに感じるが、これは話の筋がどうこうというよりもピンヘッドのビジュアルの突飛さだけでも後世に残る一作である
超おもしろいじゃん。
前知識なしで見たのでピンヘッドが暴れる話だと思ってた。
病室で扉開いちゃった時とか面白くて変な笑い声出ちゃった。
KAZU
3.0
思ったより、サスペンス映画だった。
グロもあるけど、ほとんど奥さんの殺人をやる映画やん。
セノバイト思ったより出てこなかったは…
あとタバコこれかぁってなった。

昔書いたレビューが短すぎたので再投稿。

性的な快楽を得るためにパズルボックスを開いて拷問されるのが全員男性表象の人であるところに保守的なクィア映画味を感じる。
ミソジニーが強い作品だと女性表象の人…

>>続きを読む
4.0

時代を感じさせるホラー映画。登場人物も周りに1人はいるであろう人格設定がされていて、イライラと恐怖を感じさせられた映画。私はスクリーンでは観られなかったですが、スクリーンで観たら、もっと恐怖を感じ、…

>>続きを読む
ストーリーとか細かいことはどうでもいい
セノバイトのデザインを生み出した時点でこの映画の勝ちよね
智
-

セノバイトたちは結局何者なんだ…
セノバイトのインパクトのあるゴシックでゴアなビジュアルの影響力(ビザールというファッションらしい)
呪物にやすやすと手を出すと無知な者でも対価が発生する
あのー、ゴ…

>>続きを読む

思ってたよりおもしろい!!結構すきだった!
最初の方父と娘が唇でキスしたので見間違いかと思って巻き戻して見てしまったww
セノバイトたちのビジュアルすんごい🙄
ピンヘッドとフィメールカッコよすぎるの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事