ザ・ビーチのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ビーチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思ったより考えさせられた。旅をする事で…というか壮大な冒険だけども。理想郷って思い描くのは簡単だけど、現実とのギャップが無くなったその時は恐ろしさが現れるって。最後は皆んな助かっちゃうのはあり得ない…

>>続きを読む
農民とかと大戦争みたいになると思ってたら違ったおもしろかった
綺麗に終わりました

タイに行く前に見なきゃという使命感。
永遠に続くわけじゃないし終わりは必ずあるけれども、だからこそ楽園と言えるのかもしれない。楽園とは言ってるけど、見たくない部分からは目を背ける逃避の地という感じで…

>>続きを読む
想像していた映画とは良い意味で違った。これみたらみんなタイに行きたくなるのもわかる。
青春映画かと思ったらだんだん不穏な空気が漂ってくる。
でも、想像よりも怖い感じではなかった。食人族系かと思ってた。
突然のゲームモード笑った。爽やかな顔して狂気的なディカプリオが良い。

本来の人間ってこんな感じなのかな
展開がコロコロ変わって面白い
社会的で人間の欲深さを感じる
ヒューマンドラマ風なところもあるため、ふわっと終わる

楽園は犠牲あってで成り立っていたのに楽園の住人は…

>>続きを読む

ディカプリオは旅先で狂気の男に会い、楽園の地図を手に入れる。
半信半疑ながら別の旅行カップルを誘って、孤島であるそこへ行くと、本当に楽園があった。
サルという女が自治しており、マリファナ吸い放題で自…

>>続きを読む
伝説のビーチ。

偽りの楽園による多くの犠牲と不信感。

ハッピーエンドのようで何処か歪んだオチも悪くない。
見たくないものから目を背けた先にしか”現実”のparallel universeは存在し得ないのかな。それにしても美しかった。また観たいと心の底から思える映画。

若きレオ様を見れる逸品。この頃からのキレ芸も様流石です。
クリストを最後まで見捨てないフランス人が唯一のマトモ。後は全員人間クソ過ぎる。フランソワーズも見る目が無い。
若きレオ様のへタレ、性獣、狂い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事