やさしい嘘と贈り物に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「やさしい嘘と贈り物」に投稿された感想・評価

クロ

クロの感想・評価

3.0

公開当時、この映画のオチそのものを予告編でバラしており、映画を見ながらとても困惑してしまった。このタイトルすら正直者ネタバレなのではないかと思ってしまう。

まあ予告編をみていなくてもだいたいオチは…

>>続きを読む
izumi

izumiの感想・評価

3.0

アメリカのとある小さな町で一人暮らしをする老人ロバート・マローンは、あるときメアリーという女性と知り合い、2人は恋に落ちる。職場の若き共同経営者マイクやメアリーの娘アレックスなど、周囲の人々の協力も…

>>続きを読む

全く内容を知らずに見たので、最初は老人の恋愛物だからゆっくりしてるのかな…と思ってました。
この展開って、あの作品と同じですよね。
うちの家族にも居るので、きれいに撮り過ぎって感じがしました。
まあ…

>>続きを読む
sima

simaの感想・評価

3.0
ファイル⑬

シナプス活性。エレン・バースティンがチャーミング。クリスマス。マイクがひそかに色々頑張ってるそんなこんな。

クリスマス時期に観れば良かった作品。無情報で観ましたが、類似映画の「○に○○○○」がDVDを買うほど好きだったので、上映数分で同じかなと。お察しの方はわかりそうですが、類似作品の映像美が本当に最高だ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スーパーの店長が息子とは最初は気付かなかったです・・

好きな異性のタイプはDNAに記録され、記憶喪失しても
同じ人を好きになるのかな?

夫が「二度と離れないでくれ」と言って、「離れて行くのはあな…

>>続きを読む
ぱた

ぱたの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ヒューマンドラマ。
とにかく可愛い映画。おじいさんもおばあさんも可愛いし、とにかく出てくる人々皆さん愛嬌Maxなんだよね。

認知症のおじいさんが妻を妻だとわからないまま、また恋に落ちるというストー…

>>続きを読む
ZAKK

ZAKKの感想・評価

2.5

ミニシアターの老舗、意外にも初めて来た、日曜日の夜に見るにはピッタリの心温まる物語、を期待してたらとんでもない事になった…とにかく落ちる内容…いい事ばっかり書いてる有名人たちのコメントがいい加減すぎ…

>>続きを読む
ロバート👴とメアリー 👵の話。メアリーがロバートを食事に誘う!楽しい日々を過ごす、、、最後の数分が切ない映画。
s

sの感想・評価

3.0
これは予告編見る前に観るべし。完璧にネタバレ。

最後に色々とわかる展開なのはわかるけど、それにしても途中ようわからん描写が多かったなーと。
>|

あなたにおすすめの記事