800万の死にざまの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『800万の死にざま』に投稿された感想・評価

muscle

muscleの感想・評価

5.0

冷凍庫で残業代のことでも考えてろ!って言って並べせてるとこサイコーすぎる。すべてがちょうどよく、場ベースで話作ってる気がする。場のテンションが高まってわーー!ってなるへっぴり越しの銃撃戦のユーモアな…

>>続きを読む

これまた映画の才能にかける作家なものの、シンプルにオリバー・ストーンの脚本が好い、キャストが最高!というのもあるが遺作にして才能開花?と言った感じで面白い! クライマックスの倉庫のやり取りの緊張感、…

>>続きを読む
アンディ・ガルシアが業界で注目されるきっかけになったので+2
それ以外は印象が薄くて忘れた
全体的に愛嬌が凄まじいハードボイルド(?)!!!!
憎めないゆるさの中で淡々と描かれる死にざま!
とても面白かったです!かなり好き!
tunic

tunicの感想・評価

5.0

懐かしの白馬が飛ぶTRISTARロゴに百点満点のロサンゼルス空撮でもう泣いちゃう。刑事も娼婦もみんな心に傷を負っている。ロープウェイで向かう賭場、貧民のスーパー、自慢のガウディ屋敷、海辺の断酒会。ど…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

サニーの死にざま!破れたタイヤと半透明な赤い鮮血!ブリッジス迫真のアルコール依存症演技。患者着が肌蹴て垣間見えるケツ!涎が口角に凝固し顎が歪む始末。サラとの一夜で舞台のように寝室とバスルームが並び真…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.9

まったく知らずに観たが、思いのほか面白かった。

ロサンゼルスが舞台。ある事件をきっかけにアルコール中毒になり、停職となった刑事マシュー(ジェフ・ブリッジス)。復帰後に知り合った女性が何者かに殺害さ…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-
昔懐かしの雰囲気ぐらいしか、ちょっと良さが分からなかった。皆がわめき散らす終盤はホントに勘弁してほしい。『誘拐の掟』がサイコーな自分としては、このマット・スカダーでは物足りない。
遊

遊の感想・評価

-
ヤクの売人が目の前でヤク袋一個ずつ燃やされるたびに「ウワアアアアアーー!!!」ってしっかり悶絶してて好感が持てた
サイコーなんです

アンディ・ガルシアの新宅、本人曰くガウディらしいのだけどどっからみてもラブホテルなの最高
>|

あなたにおすすめの記事