ベッカムに恋してに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ベッカムに恋して」に投稿された感想・評価

サッカーに熱中するインド系の少女が地元の女子クラブに誘われたことでプロを意識するようになるのだが。立ちはだかる伝統的な女性観という壁。才能はあるのに家族から反対される的な王道の物語。恋愛を絡めたこと…

>>続きを読む


ベッカムに恋しちゃう、
という映画ではありませんでした。

bend it like Beckham

ベッカムのフリーキックのように、
高い壁を越えて曲げてゴールを決めろ、
っていうイメージの物…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インド人家庭がどのような暮らしなのかが分かってなるほど〜と思いました。
やりたいことをみんなが出来るような環境になるといいなと思いました。

か、監督……なんだかんだやさしいね……
qp

qpの感想・評価

4.0

 実に観やすい映画でした。

 イギリスはイメージとして人種差別が少ないと感じていましたが、ただコミュニティがあって、分離されてるだけです。自文化を守るのか、イギリス文化に溶け込むのか、どちらがいい…

>>続きを読む
【過去観】
なでしこジャパン8強おめでとう!次戦も頑張れベスト4に期待、ノルウェー戦も良い動きをされていました。

紫と桜色のユニフォームは初見でしたが、バエるデザインでなでしこらしいイメージでした。
大学の授業でやってたから気になって観たやつ
意外と面白かったし内容深くて良かった
キーラはすごく美人
主人公と自分の環境が似ているところが多く、感情移入しまくりで観ていた。
nori007

nori007の感想・評価

3.3

カタールワールドカップは最高の大会であった。
そんな余韻を楽しみつつ鑑賞。

ただこの作品はサッカー物であり、インド映画でもある。
女子サッカーを題材に、インド人文化との摩擦や差別問題も盛り込まれて…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

3.5

イギリスに住むインド系移民ジェス(パーミンダ・ナーグラ)はベッカムに憧れるサッカー少女。ただ厳格な両親からサッカーは反対されている。ある日ジェスは彼女のプレーを偶然見ていたジュールズ(キーラ・ナイト…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.6

当時の異様なほどのベッカムブームにうんざりしていて、あえて観ていなかった作品です。
タイムラインでこのレビューをお見かけして興味が湧きました。

主人公のジェスはイギリスに住むインド系の女の子。
部…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事