ベッカムに恋してに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ベッカムに恋して」に投稿された感想・評価

matsu

matsuの感想・評価

4.1

予想以上に面白かったし、意外と深い内容の映画だった

時代は2000年前後、舞台はイングランド、デイビッド・ベッカム(プロサッカー選手)に憧れるインドからの移民の少女ジェスの物語

ジェスはサッカー…

>>続きを読む
やす

やすの感想・評価

4.4

市内唯一のTSUTAYAが今日15日についに閉店。。
最後の店頭レンタルです。
今までありがとう(涙)。

映画館で見てハマった映画を再鑑賞です。
キーラ・ナイトレイを初めて認識した映画。
ヒロイン…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

4.4




「好きこそ物の上手なれ」って諺を地で行くような作品。

ボーイッシュなキーラ・ナイトレイも魅力的♪

姉の結婚式の日に父親がサッカーの決勝戦にパーミンダ(主人公)送り出すシーンは感動的!

そ…

>>続きを読む
koyuki

koyukiの感想・評価

4.1
めっちゃ軽そうでミーハー映画に思ったけどとても好きだった!
最近モヤモヤしてたけど、モヤモヤしたり悩むことって悪くない
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

グリンダ・チャーダ監督作。

『英国総督 最後の家』(17)、『カセットテープ・ダイアリーズ』(19)のインド系英国人の女性監督:グリンダ・チャーダがキャリアの初期に撮った2002年制作の青春ガール…

>>続きを読む
ねむみ

ねむみの感想・評価

4.5
邦題以外は完璧な映画。子供の頃、力と勇気をたくさんもらった映画です。
み

みの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

キーラナイトレイ演じるジュールズも
パーミンダナーグラ演じるジェスも
国籍や性別親との関係性と本当に
いろんな理由で悩んでる。でも、自分が何人であろうと男性女性どちらであろうと、「自分」が何をしたい…

>>続きを読む

予想に反して、英国内のインド人コミュニティーにて逞しく生きるサッカー少女に焦点が当たっていた。その娘がFKを蹴るシーン。敵チームの壁(障害)が一瞬、家族に見えるシーンが印象的。イラン映画「オフサイド…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

5.0
 アメリと並ぶアルバトロス配給の名作。
 いろんなテーマが込められていて、かつなんとなく地に足がついている感じるので色々と共感してしまった。
kur

kurの感想・評価

4.3
自分だったらBEND IT LIKE NAKAMURAでした。
イギリスは南アジアからの移民多いですが、男女ともに代表チームやトップリーグにいるのは観たことありません。地域チームにはいると思いますが。
>|

あなたにおすすめの記事