婚期のネタバレレビュー・内容・結末

『婚期』に投稿されたネタバレ・内容・結末

60年以上前の作品です。
ここでの高評価を見て鑑賞したが、自分にはあわなかった。
メロドラマをずっと見せられたような感じだった。
中傷の手紙、愛人、愚痴、金とドロドロした話が最後まで続く。
出演して…

>>続きを読む
怖面白かった。あまり問題は解決していないけど解決してる風な終わり方が良い。雇う側はもちろん雇われる側も労働基準法を知っておくことは大事だとばぁやが教えてくれました

つぼ焼き芋あややが登場

以前、ラジオで劇推しされていたので鑑賞。
セリフが聞き取れなかったり、登場人物の関係性を理解するのに時間がかかった。また、若尾文子特集なのに若尾文子が主役ではないのでとまどった。
しかし、コミカルで…

>>続きを読む
ザ ・ホームドラマ。物語の終盤は橋田寿賀子脚本並のマシンガントークのバトルとなります。船越英二が非常にいい味を出しています。若尾文子はどんな憎まれ役をやっても、可愛く収まってしまいます。

DVDで鑑賞。

平均初婚年齢が30歳を越えた現在では信じられないかもしれないが25歳にもなれば「いきおくれ」というレッテルを貼られる時代があった。

ドタバタわちゃわちゃ可愛い。
お手伝いのばあや…

>>続きを読む

京マチ子演じる小姑の性格がちょっと自分と似てるなと感じて、見ていて苛立ってしまいました。意地悪姉妹もとことん意地悪で酷い...と思いながら見ていました。でも随所で笑えたし最後に夫の愛が復活したシーン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事