ニューヨーク1997の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニューヨーク1997』に投稿された感想・評価

「スネーーーーーク!!!」

みなさん明けましておめでとうございます!
2025年、ヘビ年🐍にこれ以上にふさわしい映画があるでしょうか??いや、無いッ!(自問自答ッ!!)
有名な「メタルギア」シリー…

>>続きを読む
Mizuki
-
2025年356本目
しば
3.2
スネークの見た目はいいけど思ったより活躍しなかった
3.6
270 - 2025.8.23
3.7

1997年、巨大な監獄へと改造されたニューヨークのマンハッタン島に、ジャックされた大統領専用機が墜落。元特殊部隊出身のスネーク・プリスキンは終身刑の赦免と引き換えに、24時間以内に大統領を救出するこ…

>>続きを読む

静寂の中に確かな音と運動の連鎖がある。クソどもからクソを救出し、クソのためにみんなクソみたいな死を遂げ、クソみたいなスピーチにクソみたいなカセットのクソ音楽が鳴って、またクソの世界へと戻っていく。全…

>>続きを読む
2.7
オススメのカルト映画として、紹介されて観た。 御門違いもなんもそれ

なんて お昼のTVで放送されてるどうでも良い作品だこと。

なにも言う事はない

雰囲気は良い。
4.2

初見時より10年ぶりの再見。

久々に観た感想としては、記憶以上にかなり長く地味な展開の積み重ねが進み、最後の30分くらいで怒涛の展開でブチ上げていくみたいな構成になっているなというところだった。

>>続きを読む

デュークの部下(カセットテープ奪った人)にすごい強そうなやついるー!、と思ったらすぐ退場したー!!!

監督が同じだからか、『ハロウィン』みたいな音楽流れ始めて笑った😆

スネークのもっとカッコいい…

>>続きを読む
3.0
犯罪者だらけの街なのに、荒くれ度が全く足りないw
序盤に出てくるタバコをせがむ女性をキーマンにしたら面白くなったかな。

後、和訳がひどい。

あなたにおすすめの記事