シモーヌの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シモーヌ』に投稿された感想・評価

ちょっと変わったストーリーでした。コメディに振り切るのか、それとも絶望的なラストを迎えるのか、絶妙な塩梅で指針が触れるのでハラハラしながら観ました。エンドロール後のハンディカメラのシーンがお気に入り。

herを観たので、思い出して久しぶりに鑑賞。
こちらは人工知能ではなくCGだけど。

落ちぶれた映画監督が、CG女優を使った作品で大ヒット。CGだと言い出せぬまま、あとに引けなくなってしまう。

娘…

>>続きを読む

シモーヌ役のレイチェルロバーツは本作後に監督のアンドリューニコルと結婚している。
映画への出演は同監督作のみである。

劇後半のシモーヌとタランスキー監督の関係って、現実と交錯しているのかも…

様…

>>続きを読む
ディープフェイクとか問題になってるし、気持ち悪いとしか思えなかった。とはいえウィノナライダーとアルパチーノの絡みは嬉しい😆
さゆ
1.0

ガタカの感動を返してくれ。
女優のワガママに付き合いきれず、売れない映画監督が虚像のAI女優を創り出す。
瞬く間に監督は有名になり、枕営業を持ちかける女優陣、元嫁まで迫りくる始末。
売れるためなら女…

>>続きを読む
yuumi
3.4
アルパチーノってワクワクする
アル・パチーノ、バ美肉おじさんになる。
所々ご都合主義だけど、さすがトゥルーマンショーの脚本だった。
クラッシックカーの撮り方が好き。
るん
4.0

25年くらい前の作品とは思えないくらい、現代ならありえるストーリー。
シモーヌがもうちょっと進化するのかなと思ったらそこは少し微妙?だったけど、アル・パチーノがすべてを引っ張っていて面白かった。ゴッ…

>>続きを読む
Anne
-
DVDを持っているのに、内容が思い出せないのでスコアなし。過去にもそう思って観返した記憶がある。また観てみようかな。
I9
3.3
現代なら全然あり得る話。
ただ本物って嘘をつくと大変なことに...。その一例。
ストーリーは良かったけどインパクトに欠けるし、少し盛り上がりも足りない。

あなたにおすすめの記事