劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

無印アニメオリジナルのストーリーの完結編として、兄弟が出会うことが出来た結末を見せてくれるのは嬉しいが、ウィンリィが不憫すぎる…。
パラレルワールドの世界が歴史にリンクしていて、ハガレンの世界線がた…

>>続きを読む

はぇ……… ってなったけど無印続編だしオリジナルだしな!
別の世界線としてできることをやり切った感はある 水島精二はエヴァ好きなんだろうな
ナチスが出てきたりパラレルワールド的でおもろい でもウィン…

>>続きを読む
アニオリ設定なので何とでもできるけど最後アルとも別れた方が納得できたな
ウィンリィを置いていく兄弟なわけないじゃん〜〜あとあっちの世界のアルの立場が無くてかわいそう
カリオストロの城感あった
アニオリにしては内容は濃かったけど原作見てるとエドはウィンリィを置いていくようなキャラではない

無印アニメから一気見。
パラレルワールドという設定が面白く、特に敵キャラの顔した別人が協力してくれたりするのが良かった。
ラストも兄弟が一緒にいられて良かった…と言いたいところだが、ウィンリィの事を…

>>続きを読む

アマプラ。漫画もアニメもある程度は読んだり観たりしていたのだが、そういや最後ってどうなったんですのん?と視聴。ラストは賛否だったろうねぇ…これは😰ファンタジーでなくなっちまっただ💦エンヴィー(実写で…

>>続きを読む

アニメオリジナルのハガレンの完結編。最後までアニメを見たなら、絶対にこれを見てほしい。

ハピエンっぽく見えて、ハピエンじゃない。けど、見終わったあとの満足感がすごくある。

ウィンリィの「もう待た…

>>続きを読む

原作ハガレンではなくアニメ1期準拠の映画。原作ハガレンではない。1期自体すごく完成度の高いアニメだとは思うけど、ハガレンとは別物と思ってるから複雑な気持ち。でも声優さんは1期が好き。そんな評価してる…

>>続きを読む

シャンバラを征く者
昔、旧作アニメを観てない中でこの映画を観たことがあって、グラトニーがグラトニーじゃないし、ラースって俺の知ってるラースじゃないし、よく分からなかった。
でも旧作アニメを観た今は凄…

>>続きを読む

【記録】
アニメ1期(?)の最終回のその後、アニオリの完結編になるってことで鑑賞。
ただ、すごくイマイチ。
やろうとしてることだったり、アイデアの1つ1つは悪くないかもとは思うけど、編集ないしは脚本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品