龍拳のネタバレレビュー・内容・結末

『龍拳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャッキー初期のシリアスなカンフー映画。この時期のジャッキーらしいコミカルなテイストを求めると肩透かしを食らうが複雑に人間関係が入り組んだストーリーで内容的にはかなり楽しめる一作。ヤム・サイクンが開…

>>続きを読む

アクション
スネーキーモンキー蛇拳 拳精後、
同時撮影 ドランクモンキー 酔拳


チュン → 唐山道場の元に道場破りに乗り込み、三弾蹴りによってソウを殺す

ウェイ → 百忍道場の乗っ取りをはかり…

>>続きを読む

めっちゃ良かったー!!すき!!

カンフー?香港映画?わりと人が死ぬなあ。そして90〜100分くらいで作られているので(見やすくて助かる)、尺が無いのかテンポ良く死んでいく。余韻があまりない。その分…

>>続きを読む
こういうカンフー映画では珍しい勧善懲悪ではなかった
あとおばさん最後普通に死んでるのめっちゃ笑った

ローウェイが監督したジャッキー作品はおかしなものばかりだが、今作は唯一まともと言える。

復讐に行ったら憎い相手が改心しているのが何とも肩すかしだが、その後の葛藤に苦しむジャッキーもなかなか良い。

>>続きを読む

師匠を殺されたジャッキー。
師匠から死に際に妻と娘を託される。
敵討に行くが、犯人はその事で妻が嘆き、自殺し、その悲しみから瑞か自らの片足を切断し猛省していた。

師匠の妻はある一派に毒を盛られ、体…

>>続きを読む
真の敵が真綿で首絞めるタイプの陰湿クズ
悲しみの連鎖で人がたくさん死ぬ
狡賢いおっさんをボッコボコにしてオーバーキルするとこは非常にスカッとしました!
とにかくずっと闘いっぱなしだった。
人物描写は単純だけど、複雑な復讐劇で裏切りもあって面白かった。変に恋愛描写もなかったのも見やすかった。
https://umemomoliwu.com/dragons-fist

「酔拳」と同時期に撮影したらしいが、こちらは打って変わって暗い作風。初期のジャッキー主演作はこういうシリアスな作品もあったんだな。本当にギャグらしいギャグが一切出てこない。全編通してこんなに暗いカン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事