ジョニー・マッド・ドッグのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョニー・マッド・ドッグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

第二次リベリア内戦(の後半。2003年ごろ)を背景とした、VR少年兵みたいなコンセプトの映画。
・実際の少年兵を主役に起用している。
・少年兵集団の再現。
・ただならぬ緊迫感の舌戦、銃撃戦。
・アフ…

>>続きを読む

ストーリーは殆どなく映画と言うよりドキュメンタリー
誰が始めた戦争でとか細かく深い感じはどうでも良くて
そこで生まれたらこうして生きていくしかなかった。ただそれだけ。
彼らにとっての普通を見た気がし…

>>続きを読む

これはきつい……
とにかく暴力&暴力&暴力

狂犬の二つ名にふさわしく、吐き気を催すくらいに子供。無邪気と残酷は紙一重だって、こんな状況でも思い知らされる容赦なさ。
彼らのしていることははっきり悪だ…

>>続きを読む

「死にたくないなら生まれてくるな!」
このセリフすごいなーほんと。
アフリカ(リベリアらしい)の少年兵について描かれたた映画。
私たちは少年兵って存在は知っているけどそれがどういうことなのか、想像だ…

>>続きを読む

20170101

2017年一発目の映画。
まともな教育を受ける環境がないとほんまもんのクズになると改めて感じた映画。
①北斗の拳でよくみた気がする子供に親殺しを強要するシーン。
②ジジイとババア…

>>続きを読む

☆☆☆☆

恐ろしい映画を観た!

とんでもない映画だ!

まるで本物の戦場に居る様な恐怖感を、最後まで味あわされた!

作品中には、はっきりとした説明はなされていないが、どうやらリベリア紛争をモデ…

>>続きを読む

リアルな少年兵が出てる作品だと言うので観てみました。

ジョニー・マッドドックという名前もカッコいいし。

しかし洗脳はんぱない。

政府にたてついていた大将が最後の方で政府側についたのか?

ジョ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事