ぼくの美しい人だからの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ぼくの美しい人だから』に投稿された感想・評価

こぅ
3.8

久々(DVDでは初)鑑賞。

「一つだけは確か
私と一緒で恥ずかしくないと 私の目を見て言えないはず」

ルイス・マンドーキ監督による、大人の【ラヴ・ストーリー】。 


27歳のエリート広告マン、…

>>続きを読む
なんの捻りもないラブストーリーの映画だった。スーザンサランドンが好きなら楽しめる映画だった。
「男が女を愛するとき」のルイス・マンドーキ。クセがなく、見やすい作りをする器用な監督。本作もその息を出ていない。サランドンの魅力はあまり活かされていない。
シネマスクエアとうきゅうにて
boo
3.5
スーザンサランドンええ女すぎる❤️ジェームズスペーダーのフッサフサの金髪のまつ毛が可愛い❤️❤️

*facebook DVD日記転載


妻を亡くした27歳のエリート青年が、43歳の貧しく下品なウェイトレスと知り合い、寂しさを紛らそうと一夜の爛れた関係を持つ。しかしそれがいつしか真実の恋へ……と…

>>続きを読む
過去鑑賞
全く正反対の2人。おもしろかった‼︎

あなたにおすすめの記事