凶弾の作品情報・感想・評価・動画配信

『凶弾』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

荒木を演じる石原良純の愚直ぶりが良く、(彼がそうしている姿自体あまり見ないが)普段お天気レポーターとして通していることを度々忘れてしまう気迫を感じる。
沼田を演じる古尾谷雅人の、両親が誰なのかもわか…

>>続きを読む
kuni

kuniの感想・評価

1.5

如何にも松竹って感じの映画ですね
まぁ特にコメントするべきレベルに達していないのですが取り敢えず石原良純は学生でももうちょっとマシな演技するんじゃないかって程度ですね
呆れるとしか表現しようがありま…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

年少あがりの三人が彫刻の森だか美ヶ原高原で躍動してタイトル出るとこ最高。つなぎに革ジャン赤いバンダナの山田辰夫、ズミさんの尻、デカい古尾谷。馬跳びにトンネルから出てくる高樹澪にクマさんオマージュ?ズ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ある意味見たいと思ってたら、見つけてしまった感じ。

良純の演技がまた下手w

要するに射殺生中継のシージャック犯の話なんだけど、どこまでが本当なのかわからないが、いろーんな思いをして、父親の形見が…

>>続きを読む
評判悪いがカーチェイスで巻き込まれる通行人を配置したり、アクションは「獣たちのあつい眠り」より寧ろ良くなっている。面白くはないが、変なモノクロとか挿入する部分なども含めて、好ましい歪さがある。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/kyoudan

昭和の映画ってどうしても、2時間ドラマのように感じてしまう。
何故、石原良純が主演になったのかは知りませんが、脇を固めるベテラン俳優達がいたのでかろうじて見れた笑

1970年に起きた「瀬戸内シージ…

>>続きを読む
確かに良純は可愛かったが、「石原良純のアイドル映画」としても失敗している気がする。
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
官憲横暴を絵に描いたようなおいコラ警官と、少年院上がりの3人の仲間。多分石原軍団で頑張ってた頃の良純は太眉も相まって劇画漫画の主人公に見えなくもないが、如何せん猟銃持った姿が様にならない。

タレントや気象予報士として活躍するヨシズミ・イシハラのデビュー作であり、「瀬戸内シージャック事件」をベースにした当時大コケしたらしい作品。

酷評されているようですが、余り暗くならない程度に描かれる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事