プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

🇺🇸ニューヨーク州 、🇫🇷フランスのパリ

ファッション雑誌業界の女王の下で仕事をする事になった女性の奮闘劇。

雑用やプライベートを拘束されるが努力や葛藤を経て仕事の楽しさを見出していく。

◉7…

>>続きを読む

全てのシーンがどのタイミングで切り取られても綺麗で、ニューヨーク、パリの良さが出てる

成長する中で自分が大切にすべき価値観を見抜いて最終的に決断を下すアンハサウェイが本当にかっこいい。

求められ…

>>続きを読む
tsuki
5.0

初視聴!
おもしろかった!!!
働く女性、信念を貫く女性、かっこいい。

仕事とプライベートの両立は難しいよね、、
ちょっと理不尽な要求もあったのに
あの仕事をこなせてたのはすごすぎる

オープニン…

>>続きを読む
5.0
仕事が順調になればなるほど彼氏や友達との溝が生まれていく。アンハサウェイ細すぎるくらい細いのに最初の方に太っていると言われていて驚き、、、。
4.3

仕事で生きるのも良し。恋で生きるのも良し。
自分が何を大切にしたいかを考えて、自分の足できちんと立って生きて行くことが大事だな~と思った作品。
自分の好きな服を着て、OP曲を聞くと強くなってる気がす…

>>続きを読む
アンハサウェイが可愛い😽
ete26
3.8
仕事ばっかの彼女に呆れた彼のシーンの時、自分にも同じことがあったため、辛かった。
女性が仕事に生きるとなぜこうなるんでしょうか。
それでも私は働くぞ!!!と、背中を押されるいい映画でした。
kitaro
4.0
働く女性が仕事とプライベートを両立させる難しさが伝わってきた。段々とおしゃれに変わっていく姿に惚れ惚れする

あなたにおすすめの記事

似ている作品