芸者vs忍者の作品情報・感想・評価・動画配信

『芸者vs忍者』に投稿された感想・評価


↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆

「お主、芸…

>>続きを読む
pasterisk

pasteriskの感想・評価

3.0
ひたすら斬り合い、ひたすらシバキ合う。タイトルやストーリーすら、あんなの飾りです!といわんばかりのアクション作品。
LEE

LEEの感想・評価

3.8

アクション監督の小原剛さんが監督を務めた一本
アクション好きとしては嬉しい作品だった


ストーリーは超シンプル!
父親の仇を討つというもので、68分ぐらいの尺の中でアクションの為のストーリーが展開…

>>続きを読む

父親の仇討ちをするために、旅に出る芸者のお話。

ストーリーはシンプル過ぎて、あってないようなものですけれど、アクションに次ぐアクションで、飽きさせないですね。
予想を裏切る展開&結末にも、とても驚…

>>続きを読む

主演の娘さんが蹴られたり殴られたり、泥塗れになったりして奮闘してますよ。

殺陣もこなせば格闘も頑張ってますよ。

その努力の結晶を、DVDの粗い画質、滑らかさに欠く動画でしか観らんないなんて勿体な…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.3

2019.5.15 DVDで再見。

イギリス版DVDです。こんな作品でもDVD発売されています。しかし同時期に購入したDVD「おっぱいチャンバラ」はフィルマには登録されてないのは何故ですかね?

>>続きを読む

仮面ライダーマリカ vs ハリケンブルー!
仮面ライダーマリカ vs ジースタッグ(メガシルバー)!

余計な成分は極力添加せず、レベルの高いアクションに全力投球した作品。
タイトルで損してるのが実…

>>続きを読む

父の敵討ちを誓う芸者が切れのいい殺陣を披露するアクション時代劇。
スタント出身の監督らしく、動ける役者さんをそろえて迫力の立ち回りシーンをみせてくれる。くのいち、破戒僧、山伏、アイヌの女狩人と、次々…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

芸者の琴乃が殺された父の仇討ちをするために旅に出るが、琴乃の前に様々な刺客達が立ち塞がる。

内容は単純。中ボスを倒すとまた中ボスみたいな展開が繰り返されて、なんとなくゲームみたいな感じです。

基…

>>続きを読む

ひたすら殺陣があるだけで、ストーリーに盛り上がりはなし!

あと、理性的に復讐を止めるラスボスと、頑なに復讐するヒロイン。

それも、「命乞いはもういい!」「言い訳は聞きあきた!」「何故父を殺した!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事