ダーティハリー5のネタバレレビュー・内容・結末

『ダーティハリー5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズ最終作。

リーアム・ニーソンや(チョイ役だけど)ジム・キャリーがいたりする。

70年代の空気を纏っていたシリーズだったが今作はかなり80年代しており相棒がカンフー使いだったり犯人がサイコ…

>>続きを読む

シリーズで一番キャストの顔ぶれが豪華?
リーアム・ニーソンにパトリシア・クラークソン
とても若い
それにジム・キャリーが出てきてビックリ!
すぐ死んじゃったのは残念

車に乗り込むハリー
「Harr…

>>続きを読む

あー、相棒死ななくて良かったー。胸から血出てきた時はまたダメかと思った。

今回の犯人は、自分が好きな映画監督に自分を投影してしまう妄想系オタク。
けっこうあっさり終わったなーという印象。

ミニカ…

>>続きを読む
ギャンブルに絡めた予告殺人にリストアップされた獲物の人物像と相関関係が丁寧に描き込まれ徐々に明らかになっていく。スカッとする悪者退治にミステリー要素たっぷりの贅沢な作品だった。

⚫︎シリーズ5作目。最後の作品。
⚫︎前作で使用された.44オートマグは不具合による生産中止の影響で使用されず。再びS&W M29が使用される。
⚫︎でも真犯人にトドメを刺すのは捕鯨銃。
⚫︎本作で…

>>続きを読む

シリーズ最終作
4ではあんなに冷酷だったハリーが笑顔を取り戻し、シリーズで初めてまともに恋愛する作品
悪役もかなり手強くて異常者(スコルピオには勝てない)
ラジコン爆弾とのカーチェイス、
中華料理店…

>>続きを読む
始まりが80年代すぎてビバリーヒルズコップと間違えたかと思った、、

バディのキャラが好きだった。
ミニカーとのカーチェイスはなかなかおもしろかったし、ブリット並みに車跳ねてた

シリーズ最終作!
「スプラッタ映画に影響された殺人鬼を追う」
っていう設定に、なんか時代を感じる
スプラッタ映画がバリバリ量産されてる頃だもんなぁ...

ただ
中盤に登場する、有名になりたいからっ…

>>続きを読む

クリント・イーストウッドに興味があり、若い頃の作品でシリーズものということもあり、観てみたかった作品たち。

まあ見てみると、古き良き時代のノスタルジックな作品という感じ。個人的にクリント・イースト…

>>続きを読む

ダーティーハリーシリーズ初めて見たけどめちゃくちゃ面白かった!!

ジムキャリーがすぐ殺されたことがびっくりしたけど、MVの場面とかジムキャリーらしさが出てて面白かった。

そして主人公が全然謎解き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事