ロジャー・ラビットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロジャー・ラビット』に投稿された感想・評価

こ
5.0

2次元と3次元のメリハリがついてていいし、80s〜90sの真似したくなる所作やファッション全てが好きだった〜!

ブラインドめくって外を見るシーンとか、レトロな車とか!世界観も大好きすぎる〜

個人…

>>続きを読む
すぱ
4.7

この映画の主軸は「笑い」の力とその笑いの力によってエディが立ち直るまでの過程と思います。イタチたちはマフィアのような出立ちで、「笑い死に」を恐れているその一方でロジャーは「僕に言わせりゃユーモアのな…

>>続きを読む
でぅ
4.6

このアトラクションにタバコ吸ってる赤ん坊とか出てきていつか淘汰されかねない雰囲気に惹かれたけどやっぱりディズニー映画では無類の尖り方攻め強めで結構好きだった
トゥィーティー、ベティちゃん、ダンボ、ミ…

>>続きを読む
🙆🏻‍♂️
アニメーションと実写の融合、脅威の技術力に脱帽。

ディズニー&カートゥーンのオールスターズみたいな感じでとっても面白かった。

だんだん後半につれてカオスになっていくのが好き。
4.0
アニメと実写の融合という映像もさることながら、普通にストーリーも面白い!
88年にこれがあったと思うと、技術がすごいな〜

最近のチップとデールのやつもまた見たくなった。

レンタルDVDにて視聴

有名なカートゥーンアニメキャラが結構勢ぞろいしているので、「えっ、この大御所キャラも共演しているの?!」とビックリすること間違いなし

正直ジェシカ・ラビット(表紙の赤髪の…

>>続きを読む
り
-
何これオモロ〜!ディズニー好きな友達に勧めよ〜!って思ったらディズニー作品やったんかい

あなたにおすすめの記事