アタック・ザ・ブロックのネタバレレビュー・内容・結末

『アタック・ザ・ブロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

英国の不良たちがエイリアンと戦う映画

エイリアンが真っ黒なもふもふ
4足歩行の哺乳類

不良に憧れるちびっこたちかわいい

不良少年達がエイリアンと戦う話
エイリアン達は不良少年が最初に殺したエイリアンのメスのフェロモンに惹かれて襲って来ていた
最後はそれを利用して一網打尽にする
不良少年はカツアゲも行っており最後にヒー…

>>続きを読む

アタック・ザ・ブロック
〜ロンドンの団地怖ぇ!〜

治安が悪すぎて私なら半日で泣いて引っ越すレベルの団地を、さらに治安の悪いエイリアンたちが襲います。そんなエクストリーム団地を舞台に、ジョン・ボイエ…

>>続きを読む

手際よく纏まっていた。エイリアンと不良少年との戦いというのでジュヴナイルな出来かと思っていたらきっちり少年側にも死者がでる。そのシリアスな話の軸にスラム街の荒廃ぶりや貧困層への偏見といった背景を上手…

>>続きを読む

くる? こない? とドキドキする全シーンでちゃんとそこにエイリアンがいて、ギャーとさせてくれた!
最後、モーゼスコールにふと笑みを浮かべるのがよかった
しかし一連の騒動を証明できる人がいないな、結構…

>>続きを読む

2度目の鑑賞

すごく頭と素行の悪そうなお子達
と思わせて、年相応な一面や家庭の事情が徐々にわかるパターンて好き
全く役に立たないニックフロストも良い

ペストくんが毎回女性のためにドアを押さえてて…

>>続きを読む

全く期待していなかったが、想像以上に楽しめた。
社会的迫害を受けて擦れる黒人をメインとした悪餓鬼VS黒人より更に黒く繁殖だけを主感情とした好戦的エイリアンの話

中盤までは悪餓鬼グループしか襲われな…

>>続きを読む

ショーン・オブ・ザ・デッドの相棒が大麻栽培役で出てて、もはや友情出演か?ってレベルで役そのまんまで笑った。

団地の悪ガキ達が宇宙?から飛来した大量のエイリアンを悪ガキだけで殲滅するって話だけど、悪…

>>続きを読む

エイリアン襲来系SF映画

空から何かが降ってきた!
そして、不良の少年たちはその“何か”を殺してしまった…。
次々にやってくるエイリアンから地球を救うため不良の少年たちは武器を持ち戦うことに!

>>続きを読む

うーん、地元の悪ガキが世界を救うってしたかったんやろうけど、悪ガキとかいうレベルじゃなくて序盤からひく展開。
黒人差別問題と麻薬と団地の貧困問題、、、なんかエイリアンよりもそっちのほうが気になったわ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事