アタック・ザ・ブロックの作品情報・感想・評価・動画配信

『アタック・ザ・ブロック』に投稿された感想・評価

msk231217

msk231217の感想・評価

2.5
モンスターパニック系のストーリーなのに、全然引き込まれなかった。
人間側に魅力がなくて、淡々と終わった感じ。
まぁ、内容は普通。キッズが活躍するキッズ向け映画。
個人的に不良を美化するのは生理的に無理。

エドガー•ライトっぽさ満載でした。
空から降ってきたエイリアンの容姿は、「あまりにも黒すぎる」という特徴のおかげで、真っ黒で毛むくじゃら、光る歯しかわかりません。
低コストで抑えられている気がして、…

>>続きを読む
shuichi

shuichiの感想・評価

3.0
ずっと言ってるそのゴリラオオカミってなんやねん
そんな生き物おらんねん

No.0414

サウスロンドンの"ブロック=団地"を舞台に飛来してきたエイリアンにストリートギャングが立ち向かうお話。
J・ボイエガの初々しい演技、エイリアンの造形・習性、何故ブロックを襲うのかと…

>>続きを読む
んぺ

んぺの感想・評価

2.0
ゴリラみたいなエイリアンとマンションで戦うやつ。え、続編やるの?

ロンドンの団地に現れた不良少年たち、同じ団地に住む女性を脅し、金品を巻き上げるが、そのとき空から何かが落ちてくる。
追いかけて殺してしまうが、見たことのない生物だった。
死骸を団地に持ち込むが、一回…

>>続きを読む
クエンティン・タランティーノの2011年ベスト映画10本のリスト入りした作品。📽️🔟

続編をコーニッシュ監督と脚本することが決定、ボイエガは続投してプロデューサーを務める予定

2024年7本目
もう春

もう春の感想・評価

1.7

火曜日のお昼12時、部屋にて起き抜けに鑑賞
昨日12時に就寝してから6時間瞑想してて意味不明だった

貧困層が暮らす、ロンドンの公共団地。モーゼス率いる不良少年グループが女性から金を脅し取ろうとした…

>>続きを読む

「何がクソエイリアンよ!!」
「言葉が汚いぞ!」
「下品だな!」

・・・・・・・・・・

久しぶりに観たけどやっぱ好きな映画だな。温室のブラックライトで気がついて、大卒が生物学の観点から語るって流…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事