夢売るふたりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夢売るふたり』に投稿された感想・評価

ryutaro

ryutaroの感想・評価

3.6
詐欺師なんだけどひたすら葛藤する感じがとても人としての業って感じで良かったです。
naococco

naococcoの感想・評価

2.8

阿部サダヲと松たか子が主演なので鑑賞。
中途半端な描写が多いなと思いつつ、でも台詞は核心をついていて、観ている時の状況によって感想が分かれそうだと思った。
夫の夢に乗っかって、虚無感を覚えつつも見な…

>>続きを読む
0am

0amの感想・評価

3.9
明日も真面目に働くこととするか、、
どっちかが止めれば止まるけど、それができずに同じ道をいくのもまた夫婦?
なんかラストがモヤモヤした感じで終わっちゃったな

ウェイトリフティングの女性やデリヘル嬢の
女性が特にいたたまれない気持ちになった
Himawari

Himawariの感想・評価

3.0
なんとも言えない気持ちで終わる話。現実的だけど、やっぱり映画には夢を見たい。
せと

せとの感想・評価

4.1

すごい攻撃的な映画だ。教訓とかでもなく、弱いところを持った人たちの弱い部分が救われずに描かれてる感じ。

西川美和ってマジで人の嫌なところとか、人には見られたくない汚い部分描くの上手い!そんなところ…

>>続きを読む
yui

yuiの感想・評価

3.5
告白もだけど松たか子の放つ暗いオーラといい吹っ切れた演技に圧倒された🙂‍↕️👍🏻阿部サダヲが人たらしなのもずるくてぐっど
toggano

togganoの感想・評価

3.6
勝手に人に好かれるコミュニケーションが出来てしまう人っている。
火事ってそんな風になるものなの?としばらく考えてしまった。
りょう

りょうの感想・評価

3.8

Filmarksを初めたのが2014年6月でもう直ぐ10年。一番初めにClipしたのがこの作品…10年寝かせました😅

何かしら心に穴が開いてしまっている女性がたくさん出てくる。松たか子演じる里子は…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

2.8
自分用備忘録

一時西川美和作品にハズレなし!と思っていたがこのあたりからあれ。。なんかおかしいと思い始めた。
単に自分とは合わなくなってきただけかもしれない
>|

あなたにおすすめの記事