砂丘のネタバレレビュー・内容・結末

『砂丘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

わざとらしく映される看板とは対照的な砂丘。明らかに大量消費社会になにか言いたいことありげな感じ。最終的にその象徴みたいなモダンなハウスを丸ごと爆破する。商品から意味を排して青空に浮かぶカラフルな物…

>>続きを読む

高スコアにそそられて、鑑賞してみました。
60年代の終わり、学生運動が過激をまして遂には警察と学生達の銃撃戦…一人の男はその場から立ち去り…「盗んだセスナで〜🎶」空を飛び〜空の上から一台の車にちょっ…

>>続きを読む

6/28/2021

最後、頭の中で建物を爆破していくのが良い。砂漠でセックス、楽しそう。

しっかり全部英語で聞き取れなかったけど、聞き取れたところの脚本がすごく好きだったから、もっかい観たいな。…

>>続きを読む

物語はほぼない。ちょっと日焼けしたダリア・ハルプリン、砂まみれのダリア・ハルプリン、水に濡れたダリア・ハルプリン、ダリア・ハルプリンがただただ美しい。ラストの豪華な邸宅の爆破はただの八つ当たりのよう…

>>続きを読む

2021/05/02 DVD

南カリフォルニアの学生紛争の真っ只中で、ヒッピー風の若者達の銃撃戦が繰り広げられるキャンバスに潜入した警官が射殺される。殺人容疑にかけられキャンバスから逃亡した男マー…

>>続きを読む

屈折した思いを抱く青年とアンニュイな女性との一時の交流を描くアメリカン・ニューシネマ。

若き日のハリソン・フォードが出演しているらしいが確認出来ず。
出演シーンはカットされているとの情報もあるが詳…

>>続きを読む

ミケランジェロアントニオーニの僕の砂が空に舞う、、、

 砂丘の砂粒、人々、



 2009年5月18日 16時34分レビュー



ミケランジェロアントニオーニ脚本(他三名)監督。

アメリカワ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事