山形スクリームの作品情報・感想・評価

「山形スクリーム」に投稿された感想・評価

Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

1.1
・09/08/01:TOHOシネマズららぽーと横浜 舞台挨拶【初鑑賞】
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5
2011/9/20鑑賞(鑑賞メーターより転載)
わ、笑えない...雰囲気や行動から笑わせようという意図は伝わってくるのに何一つ笑えない映画を観るときほど辛いものはない。一貫しているのはホラーの雰囲気だけで、只々笑えない小さいギャグの連発。「ブレードランナー」ぽい場面とか過去の名作を取り込んだパロディも多いが、(本筋が面白いなら許せるところ)この出来でやられるとかえって怒りが沸く。世の中にはこれがどんぴしゃりツボに嵌ってしまう人もいるとは思うが、自分は思い出すこと自体がホラーの2時間だった。文句なし1点...だがマイコと桐谷美玲で+0.5点(笑)。
侑菜

侑菜の感想・評価

3.3

「列島絶叫!」

美香代が所属する歴史研究会の女子高生たちは、落ち武者伝説が伝わる山形県の御釈か部村に研修合宿に向かう。
東京から来た彼女たちは村をあげての歓迎を受け、そのイベント式典で“スーパーほこら”施工式が行われた。
しかしこれにより、800年にわたり封印されていた落ち武者の呪いが解かれてしまい……。

こちらもEXILEにはまっていた時にAKIRAが出てると言うことで鑑賞。
シュール(笑)
若かりしギャルメイクの波瑠ちゃんが出てるし機会があればまた観たい。
☆☆☆★

2009年8月1日 ヒューマントラストシネマ文化村通り/シアター1
僕にはゾンビ映画リテラシーが無い。楽しめなかったのはそのせいなのだろうか。
非常に個人的な問題として成海璃子の顔に拒否反応があるということも原因かも。

楽しめる人が限られる超悪ふざけ映画という感想。


それはそうとして、マイコの演技はひどすぎでは?
やはり俳優さんは、喜劇が出来てなんぼ…みたいな
監督であり役者でもある竹中直人本人が一番感ずるところではないでしょうか?(もっとも、彼のスタートはコメディアンですからね)

そういった意味で主演の成海璃子ば合格゙なんじゃないでしょか?
「罪とか罰とか」も良かったですし
楽しみな女優さんです
YS

YSの感想・評価

1.8
2009/8/1
配給 ギャガ・コミュニケーションズ

もっと吹っ切ってて欲しかった。
観た当時はとてもツボに入った
笑いのポイントが竹中さんだなあ
joujim

joujimの感想・評価

1.0
成海さん、栗コーダーの皆さん、仕事は選んでください。それから竹中さんはもう映画作りはしない方向で。
ところで彩綾さんは3人娘のどこに?
ちゃぶ

ちゃぶの感想・評価

2.4
竹中さんのコメディな部分。
監督業やる前に出てた作品っぽいかな〜?
もうちょっと映画であってほしかった。
>|