KAMIKAZE TAXIのネタバレレビュー・内容・結末

『KAMIKAZE TAXI』に投稿されたネタバレ・内容・結末

備忘録
ペルー育ちの日系人タクシードライバーと若いチンピラヤクザの、逃避行かつ復讐のロードムービー。

最初の体位どうなってんの。
哀愁漂う音楽と、役者陣の自然な演技が良かった。

悪友のテル、若頭…

>>続きを読む

チャンネルNECO放送分を録画して鑑賞。

ヤクザとタクシーって聞いて
「オッドタクシー」を思い浮かべたが
全く違ってました。

正直、あのタクシーには乗りたく無い。
ステーションワゴンタイプで
落…

>>続きを読む

インターナショナルバージョン視聴
役所広司演じるペルーからのジャパゆきさんのカタコト感がとてもリアル
古い映画ながらもカメラワークが作品に奥行を出していて良かった

ラストの土門とのシーンは少しガッ…

>>続きを読む

やっと見れた!!良い!!
バイオレンス強めだけどノスタルジックで切ない。
役所広司かっこよすぎるな、、!そして演技がやっぱり上手い!!
普通に面白いけど、本当はもっと奥深い作品なんだろうな、、。
ま…

>>続きを読む

2023/02/02、U-NEXTにてインターナショナルバージョン(140分)を視聴。
 序盤で荒唐無稽な話だなー、と思いつつ辛抱強く見ていると、あれよあれよという間にめちゃくちゃ面白い展開になって…

>>続きを読む
因縁の議員が神風で死ぬところは見事な演出。主要なヤクザの死に際がどれも余裕を持っていて見応えがある。

役所広司、うますぎ、、、というよりうまいとかいう次元でもないか、、感激

見せかけの優しさと芯のある冷酷さとでは、どちらがいいだろうね、
人と人との間には、いつの間にか、何か一瞬でも生まれる何かがあ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/kamikaze-taxi

視聴困難でカルトムービーになってる多国籍ロードムービー。
原田監督の初期の代表作でずっと見たかったもの。
この手の映画って、ファッションに振ってることが多いと思うんだけど、この映画のバランスは絶妙。…

>>続きを読む

原田眞人監督の「クライマーズ・ハイ」「日本のいちばん長い日」を続けてみた。
両映画ともとても重厚で見ごたえのある映画であった。

そして名作とも言われ「コラテラル」の元ネタとも噂される今作も見たのだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事