サスペクト・ゼロに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『サスペクト・ゼロ』に投稿された感想・評価

ストーリー★4.0
吹替え度★3.7
リアリティ度★2.8
マッケルウェイパニック度★3.8
総合度★3.6


ちょっと難しかったですが、基本的に面白かったです♪

終始マッケルウェイって呼び難い…

>>続きを読む
瑠璃
3.3

このレビューはネタバレを含みます


最後のスケッチはお〜って思ったけど
ほんとにそれくらいかも
3.7

このレビューはネタバレを含みます

サスペンスのトリックで超能力とかだとなんでもありになってしまうのでよっぽどでなければ評価はしないがこの映画はギリギリ現実味がありそうなところをついていて良かったと思う。主人公までなぜ影響されて最後あ…

>>続きを読む
昔見逃してたので漸くNetflixで鑑賞。
もっと評価されてもいいのにな〜って思っちゃいました。

気色の悪い男ばっかり出てきやがって死ねよ。

めっちゃ面白かったんだけどなんでこんな評価低いんだろう。

主人公が悩まされる頭痛の正体。

犯人に同情してしまう。
雰囲気といいラストシーンといいなん…

>>続きを読む
『セブン』のサイコパスをサイコキネシスにして、ブラピをアーロンエッカートにして、サマセットがいなくなった感じ。
3.4
容疑者ゼロ。シリアルキラーを追うFBI。暗い感じのイラストが雰囲気盛り上げます。イカれた坊主頭が気味悪くて凄い。
AK
3.6

犯人に対する印象が映画の前半と後半で大きく変わる。
共感までは行かないけど犯人に同情してしまった。


しかも好きなジャンル。海外ドラマの「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」とか好きなら多分好き…

>>続きを読む
3.5

再鑑賞

ここの評価ほど、悪くはないと思うけどね。

デヴィットフィンチャーの『セブン』にサイキックホラーのスパイスを混ぜた感じ。万人受けはしないだろうけど(笑)

ベンキングズレー演じるベンジャミ…

>>続きを読む
3.1

このレビューはネタバレを含みます

もろセブン意識してる感じ。

映像とか音の使い方が、堤幸彦みも
感じる。ケイゾクとかSPECとか。
まあスペックホルダーのお話しだしw

上手く協力できたら良かったのに。
トムに能力を継がせるように…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事