ホーンティングのネタバレレビュー・内容・結末

『ホーンティング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そこそこ楽しい家ホラー。
『たたり』のリメイクらしい。あっちを観たのが結構前なのであんまりちゃんと覚えていないが、大分ハイテンションになってる気がする。
後半はホラーというかファンタジー。

リーア…

>>続きを読む

不眠症の人達が実験の為、ある屋敷に招かれる。
博士はわざと屋敷にまつわる話をしたり、被験者の性格を考慮し、口の軽そうなルークにだけその話の続きを話したり。
ラストは主人公のネルを博士が読んだのではな…

>>続きを読む

リーアム・ニーソンとホラー映画に惹かれて鑑賞
スコア低かったから期待してなかったけどふたりで見るぶんには楽しめたかな〜
それよりもあのお城が実際にある建物なのかが気になった🏰いっぱいの顔は怖いけどお…

>>続きを読む
何故祖先のやった事を主人公がケツ拭かないといけないのか?って気持ちはあるけど面白かった。髪の毛編み込んでくれるシーンが個人的には好き

ダークファンタジーっぽさを感じさせるデザインのでっかいお屋敷がとにかくオシャレで、見ているだけで楽しい映画だったー!!

映像とか音楽自体はやっぱり古い感じがしたけれども、CGもあまり違和感なくて楽…

>>続きを読む
わたしが好きなホラー
世界観がw

エンディングソングがサイコw

オーウェンウィルソン氏はやはりマイスターやな🥹最後の最後に可哀想すぎるけど
映画【ホーンティング】感想(ネタバレ)
不眠症がモチーフの映画だけど眠たかったです。 https://umemomoliwu.com/the-haunting

これは明確につまらなかった。
よくある洋館と言うか、お城モノで、ホラー現象っぽいのがココに集められた理由である”睡眠障害の研究”を名目としたその実”人間の恐怖”を研究するリーアム・ニーソン側が仕掛け…

>>続きを読む

ホラーかと言われると微妙だけど、見やすい。

お屋敷が豪華で見てて楽しい。
導入部分は恐怖から来る幻覚ホラーでもいいなぁと思ってたら普通にオカルトホラーだし、
実は子供の方が悪い存在だったら後味悪く…

>>続きを読む

子供向けかな?って位
大人が主人公なのに後半怖い幽霊でなく
屋敷がモンスターだらけだったって
印象。


なんか精神的におかしくなるのと結びつけるのはこんな昔の映画でもあったんだなぁと…
よって微妙…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事