ジャニスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャニス』に投稿された感想・評価

3.4

ジャニス・ジョプリンのドキュメンタリー。
突出して革新的というわけではないけれど、彼女の孤独と才能を丁寧に追っている。

正直、内容としては「一度は観ていいかな」という印象。
でも、エンディングで流…

>>続きを読む
Troll
-
ドキュメンタリーとしては弱いけどジャニスのライブを沢山観れたから良し!

ジャニス・ジョプリンのドキュメンタリー。

ジャニスの声は魂の叫び。
顔を歪め、髪を振り乱して、絞り出すようなハスキーボイスは、切なく鳥肌が立つ。

故郷での孤独感は、スターになってもいやされなかった。
2.0
オフもあるけどほぼライヴ。
ジャニスはオンもオフも変わらなそうなのでいいんですけど。
監督必要かよ。
Coordi
5.0
私の魂にバイブルをかけたブルースクイーン!ジョニス・ジョップリン!
あなたの呼吸は私と共にあります。
一緒にスキップしながら歌いましょう!!

【初回】
CICビクタービデオ
アメリカのHRバンド、シンデレラのボーカリストがジャニスに多大な影響を受けたと言っていたので試しに買ってみた。
あまりの壮絶な歌い方に衝撃を受けて笑ってしまうほどショ…

>>続きを読む
3.8
ジャニス・ジョプリン
この歌はこの方であったのですね!
と知ることができました。
天才的に魂から湧き出る歌声。
さらけ出すかっこよさ
そして驚くほどに
どこにでもいるような
可愛らしい女性でした。
かっこいい
ライブめっちゃパワフル

学生時代の話は深く聞かないであげた方が良かったんじゃ…
表情がどんどん暗くなってたし
3.7
生々しいライブが素晴らしい。加えて高校の同窓会に参加した時のインタビューは更に生々しい。痛々しく見ていて辛くなる。母親が自身を褒めてくれたことを聞くと大きな大きな笑顔。美しい。
pot
4.1
爆発するような雷のような魂の鼓動の速さに驚く。
率直で、チャーミングなジャニス。
ジャニス・リトルガール・ブルーも見るつもりです!!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品