マイティ・ソーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マイティ・ソー』に投稿された感想・評価

y
4.2
王道スーパーヒーローって感じで衣装ゴリゴリにキマっててすき!ソーとロキとそれぞれにキャラクター性が違ってそれぞれに魅力があってよき。 (ロキ派💚)

このレビューはネタバレを含みます

『スパイダーマン:ホームカミング』を見始めたら知らんマーベルマンがたくさん出てきたので慌てて止めて一旦マーベルの履修をすることにしました(前提)


オモロ〜!北欧神話で唯一知ってる「ロキ」くんが出…

>>続きを読む
そのハンマーを抜くことが、彼を戦士にさせることに繋がることを知っています
KANTA
4.1

このレビューはネタバレを含みます

ソーが他人の気持ちを考えるようになる過程が描かれてて、最初と最後でまるで別人!
面白かった!

ロキ‥辛いな‥
Aoi
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ド陽キャ(兄)VSド陰キャ(弟)

あまりにも陽キャすぎるソー。
あまりにも陰キャすぎるロキ。
そしてただただカッコよすぎるヘイムダル。

ここまでアイアンマン、ハルクと観てきていきなりファンタジー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

王様も言ってたけどアスガルドで育てられた氷の巨人の子ロキが王様になれれば一番平和だったのに、コンプレックス、劣等感、いろんな複雑なものが絡み過ぎてそうなれなかった。
まわりも、実際そうだったとはいえ…

>>続きを読む
すし
4.2

このレビューはネタバレを含みます

現時点でアイアンマン、ハルク、マイティーソーを見てるが今のとこ一番好き。最後に親子和解するところが特にいい
りり
4.2
まだMCU作品序盤だけど結構すきだった。ソーの強いけどだめだめで好きな女の子を大切にするところが好き。またジェーンと出会えますように🥺
かず
4.1

このレビューはネタバレを含みます

面白いが、ソーが人種について考え直すまでの過程が薄すぎるような気もした

『ふさわしき者がハンマーのパワーを授かるだろう。』

デカすぎる兄弟喧嘩
マーベルの中でもかなり好き

みんな大好きヘイムダル
宇宙一イケてる神様
コールの息子コールソン
急に寝ちゃうオーディン
ジ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事