ラスト サムライのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト サムライ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とっっっても良かった!面白かった!

リバイバル上映されていたので、みたことないなーと思って観に行った。

監督は海外の方だったけど、めちゃくちゃかっこいい武士道をみた!


主演のトム・クルーズ演…

>>続きを読む

 別の映画で真田広之を見て格好良かったのでこちらも見ることにしたらやはり真田広之が笑っちゃうくらい格好良かった。噂によるとトム・クルーズが霞むから真田広之の出番がカットされたらしいがこれは仕方がない…

>>続きを読む

Godspeed.グレアムが優勝かもしれない。

“Tell me how he died”
“I’ll tell you how he lived”

Shogunを見始めて一緒に盛り上がっている…

>>続きを読む
侍と武士道という生き様が徹底的に美しく語られている。日本国を持ち上げる姿勢は好みではないがここまでやってくれると非常に好感が持てる。ラストシーン以外は良かった。
日本人ばっかり出てるとハリウッド映画でも日本の映画に感じる。真田広之渋い。かっこいい。かなり暗めな映画。
官軍が勝元に脱帽してるとこ泣いた

着物をスカートって言うてたのたまげた 全然考えたこと無かった

これからの時代にはもう観ることのできない超大作って感じ
贔屓目かもだけど日本文化はやっぱり異端だしそりゃかっこいいって感じる人もたくさんいるよね
ネイサンの見守り(?)役のおじかっこよい

ただ、侍…

>>続きを読む

書写山圓行寺に行ったから20年ぶりに視聴。
評価は当時と変わらず、やっぱり残念映画。

所領を保証してくれる主の名誉のために命を掛けるのが武士道。
じゃあ勝元は何のために戦ってるの?

忍者とか、弓…

>>続きを読む

公開当時も映画館で見たのだが、その後見返す機会がなかったので、細かいところを覚えていなかった。ちょうど『35ミリで蘇るワー ナーフィルムコレクション』企画で上映されると言うことで見てみた。

公開当…

>>続きを読む

はるか前に映画館で見た。
トムクルーズが戦争で日本側の捕虜みたいになるが、
日本人達は悪い奴等ではなく、トムは理解を深める。
そして最後は日本人の味方として戦う・・・だっけ?

最近はあんまり見なく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事