バットマン ビギンズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バットマン ビギンズ」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

1.6

クレールドゥニのオフ会メモ
・ジャックリヴェットはバスティーユに住んでて、シャンゼリゼにある映画館でしか映画を観ないらしい。(もしかしたら『北の橋』で夜を明かす映画館かも)

・ジャックリヴェットは…

>>続きを読む
けんち

けんちの感想・評価

1.0

再履修
バットマン誕生に至るまでの経緯を知ると彼にどこか翳りがあるのにも腑が落ちる。

アルフレッドの絶対に見放したりしない「never」は良い言葉だ。あれ以上に味方であり続けてくれる言葉はない気が…

>>続きを読む
xfracy

xfracyの感想・評価

2.0
この作品云々よりこういうファンタジー系が苦手

別に面白くはなかった
マイクロ波がキーの割には、気化させる水分が水道水だけという大矛盾に冷め過ぎて終わり
マグロ

マグロの感想・評価

1.3

食わず嫌いを治そうキャンペーンその2

モービウスがクソつまんなかったので友人を問い詰めたところ、バットマンは面白いとのこと。
モービウスがゴミなのか、アメコミがゴミなのか。その謎を解明するために意…

>>続きを読む
tkoshimizu

tkoshimizuの感想・評価

2.0

面白かった気がしたけど久しぶりに観たらそうでもなかった。
確かに特殊な武器とかを揃えていってヒーローになっていく感じはワクワクしていい。けどそれ以外があんまりなかった。
バットマンになる要因でもある…

>>続きを読む
人生に萎えて鑑賞

途中で寝落ちしてどーなったかわからない
結局バットマンって悪役?味方?

ダークナイトはちゃんと見ます
Le

Leの感想・評価

1.6
出てくる武器がひたすらにかっこいい映画。
かっこいいけど三部作か… 先延ばしします…
でもクレイン美しいがすぎる。悪役の顔面じゃない。
無駄な物語を削ぎ、映像にリアル感を出して、頑張っているとは思う。しかし、面白くない。スリルがない。
K

Kの感想・評価

1.8
ダークナイトとは違い、「バットマン」という作品に興味がないと楽しめない。
>|

あなたにおすすめの記事