バットマン ビギンズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バットマン ビギンズ」に投稿された感想・評価

こまつ

こまつの感想・評価

4.0

ノーランの作品は本当に洗練されてて無駄がない
1秒も飽きないほんとに140分あった?

色んな映画を見てきたからか、○○っぽいな(失礼な気がするので名前は伏せます)って思うシーンが色々あったけど、そ…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.7
オッペンハイマー前にノーラン映画摂取しとこうと思って観たやつ。

オリジン映画にしては結構壮大な話で、伏線は割と一作で回収しきってる感じで観やすかった!

あとニ作も忘れんうちに観んとなー
Kenta

Kentaの感想・評価

3.3

2024/4/28【初】
ブルース・ウェイン資産ありすぎ。
薬物工場を目の前にして、バッドマンを追う警察たちも腐りすぎだなと思った。
目立つヴィジランテが世に姿を現したことで、正義はどう問われるか。…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.7

面白い、なんだろう戦いの始まりをみた。
真の悪と戦う者。子供にとっちゃそらヒーローだ。同じ恐怖を与えてやるって最高の復讐。だからコウモリなのね🦇!
あとこれは完全に私の個人的な問題なのだけれど私の中…

>>続きを読む

人間の本性はその行動に現れる。けだし名言。
ゲーリーオルドマン渋さが出てます。
レオンの時の狂気が消えて、演技に円熟さが表れてこの雰囲気もいい。
リーアムニールセンが若い。
渡辺謙の片方だけの髭の意…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

5回くらい観てるのに、今回見直して「ウェイン夫妻の死を招いた経済不況は影の同盟の仕業」という設定を初めて知る。それを踏まえると、しないと誓った敵討ちを結局してしまったことになるのではと思った。割と思…

>>続きを読む

ダークナイト3部作の第1作目。
ブルース・ウェインはいかにしてバットマンになったのか、特殊なスーツやクルマはどうやって調達したのか、どうしてコウモリなのか。それらを丁寧に描いています。
アクションシ…

>>続きを読む

クリストファーノーラン監督が描くバットマンの始まりの物語。

バットマン関連の作品は二つくらいしか見ていないけど、能天気なスーパーヒーローじゃなくて、生々しく「人間」なところがなかなか好き。
スーツ…

>>続きを読む
ary

aryの感想・評価

4.0
クリストファーノーランの手にかかると、バッドマンがこうも面白くなる。
オッペンハイマー見たからノーラン監督祭りを個人的に開催。
なので、やっぱり外せないバッドマンから。
いやぁ〜何度見てもカッコいい!!!!
クリスチャンベール祭りも開催したくなっちゃう。
>|

あなたにおすすめの記事