オーメンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「オーメン」に投稿された感想・評価

アリス

アリスの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ついについにレジェンド・オブ・ホラー(言いたい)の
初代オーメンを鑑賞しました。聞いていた通りの
品格漂うレジェンド・オブ・ホラーでした🥹
(とにかく言いたい)キャスト陣の演技も素晴らしいし
やっぱ…

>>続きを読む

公開当時爆発的にヒットしてお笑いネタになったりしてたのに何故か今回初見。

背筋がゾクゾクした!これこれー!
父親がなんとグレゴリーペックだったとは。
60歳くらいだったのかぁ。
スケールが半端ない…

>>続きを読む

悪魔の子“ダミアン”に翻弄される人々の恐怖を描く。

意外にも今回が初見。

ストーリー以上に、登場人物そのものから恐怖を感じる(犬も含めて笑)。

加えて、70年代の混沌とした雰囲気がそれに拍車を…

>>続きを読む
katoyu

katoyuの感想・評価

4.5

鑑賞記録。
ザファーストを観てからの再訪…と思ったら、またしても観た事なかったパターンでした。世代的にも小学3年ぐらいの時にロードショーされてて、リアルタイムではそれこそコマーシャルしか見てなかった…

>>続きを読む
もやし

もやしの感想・評価

5.0

単純にめちゃくちゃ不愉快な気持ちになりました笑 まあめっちゃ面白いんだけどさ。


我が子を産まれた瞬間に亡くしてしまったことを先に知った旦那が、妻に隠して同時刻に産まれた身寄りのない子供を我が子と…

>>続きを読む
聖菜

聖菜の感想・評価

4.4
DVD/BluRay/VHSで鑑賞🎦

オリジナル久しぶりに観た。
個人的にリメイクの方がいいと思うけど、画質とか雰囲気はやっぱこっちやねって感じ!

2024年4月11本目
ろー

ろーの感想・評価

4.8

もうホラーで一番好きかも。怖いのはデモンズだけど、これは好きなんですよね。
一時期ソーンさんに感情移入しすぎて泣きながら見てた😅

今回久々に見て、あれ?ソーンさんこの奥さんとは再婚なんかな?って思…

>>続きを読む
YDTK

YDTKの感想・評価

4.1
おもしろかった

髪の毛バリカンで剃ったほうが早いのに……って思ったけどバリカンで剃るところ想像したら面白すぎたので⭐︎4.1

このレビューはネタバレを含みます

オーメン・ザファースト鑑賞のために予習。

海外の悪魔って十字架をバーン!って逆さにしてみたり、女の子をダミ声で喋らせてみたり、行動がショボくて苦手ジャンルだったんですが、オーメンは狙われたら確殺な…

>>続きを読む
TenKasS

TenKasSの感想・評価

5.0

俺にとっての犬の嫌いなところ全部盛り。
マジでいきなり吠えるな近付いてくんな。

首吊りに串刺しに突き落とし、ガラス板ギロチンと重力を利用した目を見張る凄惨な殺人方法のオンパレードではあるけど映画は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事