オーメンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「オーメン」に投稿された感想・評価

じゃみ

じゃみの感想・評価

3.0

伝え方って大切

神父の大使への伝え方が下手すぎて初動が遅れた感がある
結論から言うの大切だけど、状況にもよるよな
まずは落ち着いて説明することの大切さを知った

それにしても悪魔の子ダミアン、邪魔…

>>続きを読む
パン田

パン田の感想・評価

2.9

有名すぎる作品なのに今更鑑賞。
ダミアンが直接手を下してくるわけではないんだな。でも人の殺され方が斬新でちょっと笑ってしまったw
音楽が不穏な雰囲気を作り出していいかんじ。でも思ってた怖さとちょっと…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.0
厨二病大満足映画❣️
殺され方が毎回ピタゴラスイッチみたいでどうなるか楽しみになる。
脅かし方がジャンプスケア系なところは嫌やった
けい子

けい子の感想・評価

2.9

全体的に淡々としてるし音楽もなんか心地いいのでほんと寝落ちするんだよな。全部見るのに3日くらいかかった。悪魔の寝落ち。闇の寝落ち。

あんまり印象ないけど、ザ・ファースト見た後思い出すとなるほど、面…

>>続きを読む

予習。復習?
懐かしすぎるーー!ちょっとキュンと来たほどにw
カルトホラー好きになるキッカケだったかも。
演出も映像もストーリーも派手さはないけどそこがまた元祖感ある。

ダミアンて結局誰の子でどこ…

>>続きを読む
古き良きホラーって感じで良い。大人になってから見るとストーリー面白かった!
新作が公開されていて気になったので鑑賞。

宗教的な部分は詳しくないから、わからないところもあった。

びっくりよりじわじわくる怖さだった。
2024年 57本目

ダミアン見てて!って言いながら首吊るの怖すぎるよ

ダミアン口数少なくって、不適な笑顔でかわいいね
ごろり

ごろりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

新作である前日譚「オーメン:ザ・ファースト」を観るために観賞!
ダミアンというキャラクターや映画の大まかなあらすじは知っていたんですけど、ちゃんと観るのは初めてです_(:З」∠)_
1976年の映画…

>>続きを読む
『オーメン・ザ・ファースト』に合わせて鑑賞。
人がバタバタ死ぬわけでないが、どの人物の死に方も印象的だった。
音楽が素晴らしい、宗教ホラーという荘厳な雰囲気に合っている。
>|

あなたにおすすめの記事