ジム・キャリーのエースにおまかせ/エース・ベンチュラ2のネタバレレビュー・内容・結末

『ジム・キャリーのエースにおまかせ/エース・ベンチュラ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジムキャリーのキャラ爆発だわ
シカカ!!!
ラスト花嫁のショジョちゃっかり奪ってて
結局追いかけられてるし笑

自宅で。

1995年のアメリカの作品。

監督は「ナッシング・トゥ・ルーズ」のスティーヴ・オーデカーク。

あらすじ

ペット探偵エース・ベンチュラ(ジム・キャリー「ソニック・ザ ・ムービー/ソニ…

>>続きを読む
🦏から産まれるシーンめちゃくちゃ笑った

前作からジムのコメディ力が増してやりすぎて冷めるところも多かったけど随所で爆笑したので前作も続編も好き
アフリカのジャングルが舞台となり、ジム・キャリーの顔芸が今回も楽しめる。
民族たちを巻き込んでるヤバい奴感が強い。ジム・キャリーだからこそ最後まで観られたのかも。
1作目よりコメディー感は好きかも
相変わらずジムキャリーが暴れ回ってる
配信終了間近なので。
吹き替えがいちいち面白いしサイのケツからww
一瞬しか出なかったゲイの人なんか好きww
顔芸安定だなww
ジムキャリーがペット探偵として頑張るお話2。

下品なネタが多くなった印象。

個人的に笑ったシーン

・シカカのシーン
・サイの出産
・最後の花嫁のシーン
振り切ったコメディー感は継続。ブラックジョークが前回より多めな印象。



やっぱり狂ってる。エース・ベンチュラ。


ざっくりと言うと
二つの部族が神として崇める聖なる白コウモリのシカカが何者かに盗まれるが、エース・ベンチュラがコウモリを探し出し部族同士の争いを止めて…

>>続きを読む

前作よりハジケ具合が増して滅茶苦茶(ほめ言葉)
各人の「なんだこいつ…?」な表情もいい
ストーリーはあって無いようなものだがそれがいい
1番のツボッたのはサイのロボットのくだり、でも駐車の仕方(2回…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事