リトル・ミス・サンシャインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトル・ミス・サンシャイン』に投稿された感想・評価

ロード・ムービーといえばまずこれが浮かびます。
娘のミスコンに参加するためにバスで移動する風変わりな家族が主役の物語。

それぞれ悩みを抱えている家族達は一癖ある人物ばかりですが、オリーヴのミスコン…

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

3.6

ちょっとぽっちゃりで眼鏡っ子、オリーヴの夢は美少女コンテストで優勝すること。地方予選で繰り上げ優勝した彼女は、自分で考えた成功プログラムのことしか頭にない父やそんな父を支える母、自殺未遂のゲイの伯父…

>>続きを読む
thaodinh

thaodinhの感想・評価

4.8
おもろい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
s

sの感想・評価

3.8

綺麗事だけじゃなくて、家族にリアルさがあってよかった

おじいちゃんとオリーブの夜の部屋でのシーンと、トランク✖️警察のシーン、最後のダンスのシーンが好きだった

オリーブメガネ外したら1番可愛かっ…

>>続きを読む
あまり、ハマらなかった記憶。

もう一度観たいシリーズ(。•ᴗ-)

※過去鑑賞

苦労している時、努力している時の過程を懐かしく感じてしまう時って今までに何度もありました。
自分だと、部活動やっていた時は早く引退したいとか時には帰宅部の奴ら羨ましいなと思いましたが、今ではもう一度…

>>続きを読む

なんだこの心温まるロードムービーは。
成功の反対は何もしないこと、って言うけど、この映画はそんな綺麗事をリアルに描いている。

人にはそれぞれ弱いところがあって。この主人公たちもそう。でもそれは、ダ…

>>続きを読む
かかか

かかかの感想・評価

3.9
キャラクターそれぞれの勝ち負けがあって、それが面白かった。オープニングでは何このヤバい家族、だったのが、最後は何この素敵な家族...に変わっていったのが素敵だった。
>>|

あなたにおすすめの記事