ニック・オブ・タイムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニック・オブ・タイム』に投稿された感想・評価

若かりしジョニーデップの演技が胸熱だった。ジョニーデップの得意な天然でふざけた笑いは一切なく、頭が冴える一般人が突如として犯罪に巻き込まれるの物語。説明がないまま物語りが進むので集中して見ることがで…

>>続きを読む
AnamDarcy

AnamDarcyの感想・評価

3.0
リアルタイムで進行するストーリーには全く緊張感がない。
しかし悪役のクリストファー・ウォーケン。
彼が美しいから他はどうでもいいのである。
めちゃくちゃシンプルなサスペンス!

見終わった後に考えさせられるとかはなかったけど、難しく考えることなく見られるから後味スッキリ!ジョニー・デップのメイクなしが新鮮味あってよかった気がする!

娘の命と引き換えに知事の暗殺を強要された男がたどる危機を描いたサスペンススリラー。

ジョニー・デップvsクリストファー・ウォーケンのサスペンスフルなスリラー映画。娘を愛する税理士をジョニー・デップ…

>>続きを読む

巻き込まれたジョニー・デップやホテル関係の方などが気の毒。

大体予想通りでご都合主義かなとは思うけど、細かいことを気にしなければ短い時間に上手くまとめられているので気軽に楽しめますね!

2024…

>>続きを読む
良く出来てますよ!

至って普通の役柄のジョニデが見れる貴重な作品w
T

Tの感想・評価

-

変人役が多いせいかジョニー・デップが普通の役やってると違和感ありますな(笑)
理不尽極まりない巻き込まれストーリーで同情しかない。ナンセンスなのは承知だが、あれだけ用意周到なら自分達で手を下した方が…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1990年代映画:サスペンス:アメリカ映画〗
1995年製作で、娘の命と引き換えに、90分という時間制限内に暗殺を強要された男を描いたサスペンス映画らしい⁉️
劇中の時間と上映時間がほぼ同じ90分…

>>続きを読む
610

610の感想・評価

3.5
どいつもこいつもグルなのかよもうお前らで計画遂行しなさいよ
おもしろかった

24012

まあ、お遊び作品ですわ。周到に組織が準備した暗殺計画のコアをど素人にゆだねるなんざぁありえないしな。まあ、ありえないことを前提に、年末仮装大会的なノリで見れば、軽いジャブくらいのインパクトはあります…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事