スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃のネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アナキンがダークサイドに揺らいでいくのが所々感じられた。

ジャンゴフェットの子供が父親の頭を持つシーンが印象に残り
のちのアナキンと重ね合わせるとどうなって行くのかが楽しみ

マスターヨーダの登場…

>>続きを読む
映画館で見られた、はじめてのスター・ウォーズ。
クローン・トルーパー、なんて頼もしいんだ。
二刀流もありなの?
オビ=ワン、気持ちよく勝ったことないよね?
パパのヘルメットを持つ子供ボバ、切ない…。


後半の主役は、ほぼヨーダ。
記録
マスターヨーダが強くて早い
ヨーダ戦闘◎

ダースベイダーの片鱗への一歩
1.アナキンの未熟さと想いの強さ
オビワンがまだ指導者として若いこともあって、アナキンがまだフワフワと未熟なパダワンの状態。
ライトセイバーも壊すし、話は聞かないし、反…

>>続きを読む

やっぱりエピソード2が1番好き
アナキンとパドメの恋模様も、ジオノーシスでジェダイ達が大集合してライトセーバーぶん回して戦うシーン(1番好き)も、オビワンが頑張ってるかっこいい可愛い姿もいっぱい詰め…

>>続きを読む
マスターウィンドウの走り方と斬殺後の姿勢
欠かせないR2

シミを亡くした後のパドメの言葉も響かなくなるほど引き攣ったアナキンの表情に胸が痛くなった。役者さんの演技は感服物だった。

大軍同士の決戦は迫力満点で見どころ満載だった。劇場で観たらもっとすごいだろ…

>>続きを読む

アナキンがどちゃくそイケメン。
マスターのオビワンもいい……

アナキンなんでーーー!
とツッコミたくなるところ多数。

でもパドメとのシーンでもう2人で居てくれるなら何でもいいです、となる。
草原…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品