STAR WARS エピソードI/ファントム・メナス 3Dの作品情報・感想・評価

『STAR WARS エピソードI/ファントム・メナス 3D』に投稿された感想・評価

いたん

いたんの感想・評価

4.2
ちっこいアナキンかーあい
あとアナキンのポッドレースしゅきー
じょおーさまー🥺ししょー🥺
記録

ファントム・メナス→4.5
(ヨーダがパペット)

ファントム・メナス3D→4.7
(ヨーダがCG)
Hi

Hiの感想・評価

-

飽きちゃって途中から寝ちゃった

惑星?同士がtaxationのことで揉めているらしいということだけ把握した

冒頭の怒涛の黄色い字幕が流れんの早過ぎて一度で読みきれなかったので速読鍛えなければ…と…

>>続きを読む
MIGHT

MIGHTの感想・評価

-
過去鑑賞。そういえば観たなとふと思い出して記録。父親に連れて行ってもらった記憶がある。
takywalker

takywalkerの感想・評価

4.1

プリクエルのド直撃世代なので3D化を楽しみに映画館に観に行ったが、2012年当時のテクノロジーではそこまで立体的では無かった印象。(期待してたポッドレースも正直2Dと映像体験あまり変わらなかった)

>>続きを読む
YasTkg

YasTkgの感想・評価

5.0

3D化され、ダース・モールとの決闘シーンは大興奮!

大画面で大音量で『STAR WARS』 が観られるってことが
単純に嬉しい。

<追記>
その後、ディズニー傘下となり
総3D化は頓挫して、これ…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

3.0
アナキンのポッドレース用ゴーグル型の3Dメガネが貰えて超ご機嫌だった🕶

ディズニーの所為(おかげ?)で頓挫したスター・ウォーズ総3D化計画第一弾。
公開当時は、また映画館でスター・ウォーズを観られる喜びで飛び上がったものの、肝心の3D効果は微妙だった。日劇前夜祭で鑑賞し…

>>続きを読む

中学生の頃友達のクワとあべっちと一緒にチャリ漕いで隣町まで観に行ったなあ~

後付けの3Dだからそこまで凄みは感じなかったけど立体的なナタリーポートマン観れたのがよかった

新三部作の頃のナタポーが…

>>続きを読む
小学校卒業して、中学入る前の休みに母親と見に行った。中学のオリエンテーションでジョーイと話したきっかけ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品