ミルク・マネーのネタバレレビュー・内容・結末

『ミルク・マネー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

“毛が生えた時、ハートと身体の秘密を知った。”

どうして赤ちゃんが出来るのか、去年19歳にしてきちんと知った。笑 確かにずっと不思議だった。男と女の違いだったり、身体の仕組みだったり、色々…

>>続きを読む
いい映画。
エドハリスってハゲてんのになんかすんげぇ男前よな

子供も楽しめる、昔の実写ディズニー映画みたい。
子供が成長期にさしかかる異性の好奇心を上手く捉えてて見やすい。
子供達の発言がかわいい!
コミカルな要素もあって娼婦とかギャングも出てくるけど明るい内…

>>続きを読む

メラニーグリフィスがめっちゃかわいい❣️相手役のエド・ハリスの暴力顔面とのギャップ‼️意外とキュンとした。
性教育をセックスワーカーがやるシーンとかは面白いし理にかなってるし、あと「女性を夢中にさせ…

>>続きを読む
いい映画でした。
メッセージ性もあり、ユーモアもテンポも素晴らしい。
フランクの無垢な感じが癒されるし、何よりも汚い心に突き刺さる。
観た後に、あー幸せだなって思える作品。

女の人の裸見たい3人が偶然出会った娼婦とモサい父親をくっつけてハッピーエンド


メラニー・グリフィスの脚とおっぱいエロすぎ


milk money→金を搾り取る、搾取するという意味


初めてだ…

>>続きを読む

娼婦がひょんなことから主人公の少年のお父さんに恋をするよくできたヒューマンドラマ。

子供の無垢な性への興味が発端でという部分のストーリー展開が中々面白い。嘘からの勘違いが発端で惹かれあい、くっつく…

>>続きを読む

下ネタから始まり、愛で終わった。


「女が触られて夢中になる場所は?」

ー「ハートよ」

娼婦だったVが、恋をして愛の痛みを知ってどんどん綺麗になっていく様子が美しい。
小さいフランクのまっすぐ…

>>続きを読む
アンジャッシュのコントのようなやりとり✧

素敵な親子関係♬

人と人が愛し合うこと♡

子供のピュアなエッチさが可愛い♡

エド・ハリスの笑顔もたまらない♬

 エド・ハリスの人間味溢れる役というのが新鮮だった。

 おそらく、20代に観ていたら明らかにそれぞれが抱える思いを理解できなかったと思うので、今観れて良かったかな。

 子供に戻って無邪気な生活を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事