(500)日のサマーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『(500)日のサマー』に投稿された感想・評価

piro
3.4

観る前のイメージと、観た後の感想が大きく違う映画。めちゃくちゃ美人って訳ではないけど不思議と魅力のある女性と、よくいるバカな男の話。時間が前後し、他の作品とは違う展開の仕方で面白かった。
バカな男(…

>>続きを読む
Nozomi
3.2
最後が辛すぎる
ジョセフ・ゴードンレヴィットの最高傑作だと思う
よ
3.9
この人が運命の相手に違いない!と思って固執しちゃうのはすごい分かる けどそういうのって所詮思い込みだし、結局は偶然とタイミングなんだ(自戒)
「ドリアン・グレイの肖像」
3.5

サマーにも色々事情とか抱えてるものがあるのかもだけど、流石に自由すぎて自分勝手すぎて私がトムの立場だったらちょっと無理かも、、、ほんとあれくらいショック受けるわなトム可哀想笑

でもラストシーンで最…

>>続きを読む
nana
4.0
最後でもってかれた、
最後までみてよかった
yura
-
250617


なんか映像が好みだった!とっても
アメリカのエレベーターってほんとにタワテラみたいなチンって音鳴るんだ

あれこれ全部観たんだっけ
-
このズーイーには夢中になるよね
元気
3.8

久々に観たらやっぱ秀逸な出来だった。
今観るとトムがサマーの地雷を踏みまくってて、結末知ってるのにヒヤヒヤする。
モノローグの通り恋物語ではなくトムの成長物語になってるし、トムの恋愛できてハッピー!…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事