ミシェル・ヴァイヨンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミシェル・ヴァイヨン』に投稿された感想・評価

kisaragi

kisaragiの感想・評価

2.5
アクションのジャンルでこんな胸糞映画に出会うなんて…
終始一貫して想うのは正々堂々闘えよ。久々に嫌な気持ちになる映画だった。作中に出てくる人物の女を武器にしてる感じも全体的に嫌だった。

 コミック発の映画との事で、リアルな『カーズ』と脳内変換していたので、思ったより楽しめた。現実的な設定・脚本では無かったが、ゴールラストは想像と違っていて興奮した。コミックならもっと面白かったかもし…

>>続きを読む

 ラリー競技で連戦連勝の家族経営チームヴァイヨンは、満を持してル・マン24時間耐久レースに出場することになるのだが、かつての宿敵THE卑劣として名高いチームリーダーが彼らの前に立ち塞がるのだった..…

>>続きを読む

吹替大正解

日本語での詰りが非常に板についていて
リーダーのヒールっぷりとキャラクターが立っていた。

数々の妨害行為や、ドライバー替え玉などツッコミどころは多々ありましたが…
勧善懲悪のレースも…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

1.7

なんというか、かなり色々と定まっていない映画。
F1レーシング映画と見せかけて、実際はレース会場で繰り広げられる工作というか人質を取っての脅迫と殺人未遂という事件がメインである。
主人公はその事件の…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

2.3
またしても内容をほとんど覚えていない映画 レーシングがテーマの映画は面白いという自分の中のジンクスを見事にぶっ壊してくれた てかレースしてたっけ
mjnk

mjnkの感想・評価

-

2023/03 地上波。仏コミック原作、リュック・ベッソン製作脚本のカーレースもの。現実離れし過ぎた展開に全く乗れず「もうただレース映像を見せて欲しい」と思ってしまった。原作コミック的にはこの展開で…

>>続きを読む
ueyan

ueyanの感想・評価

4.3
レースを通しての人間模様がいいです。
個人的に目をつぶってサーキット走る
シーン好きです😊

違反や妨害は当たり前、さらに事件は誘拐にまで発展する物語は、シリアスと捉えるべきか、娯楽と楽しむべきか、結局分からず仕舞いの中途半端な印象だけが残る残念な作品だった。

しかし、後の調べによると、原…

>>続きを読む
カズキ

カズキの感想・評価

2.8

サタシネの録画で鑑賞

フランスの漫画原作(アメリカでアニメ化してるらしい)
リュック・ベッソン制作、脚本

主人公ミシェル・ヴァイヨン率いるレースチームがあらゆるモーターレースで活躍しル・マンに挑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事