デスペラードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『デスペラード』に投稿された感想・評価

kito
2.8

午後ローにて鑑賞。2度目の鑑賞。恋人を殺された男が、復讐するよくあるストーリー。主演のアントニオ・バンデラスのギターケースから次々と武器が飛び出す奇想天外なギミックや、スローモーションを駆使したキレ…

>>続きを読む
メキシカンな世界観や雰囲気がよかった
無駄にラテンなノリはあんまり面白くなかった
切り取ったシーン単体では面白いけど全体的には退屈でした

なんか全部オーバーで派手さが良かった。
空気感が伝わる演出と雰囲気が素敵。
役者みんな華があるなー。
カロリーナ、スタイル良い
導入がずっとブシェミなのがおもろいし釘付けになった。関係性はよくわから…

>>続きを読む

「ある男がバーに入って、バーテンダーに近づいて言ったんだ。

『バーテンダー、賭けがあるんだ。あの向こうのグラスに一滴もこぼさずに小便をかけたら、300ドルやるよ』って。
バーテンダーは見てみる。だ…

>>続きを読む
2.8
ナイフ使いの殺し屋やマシンガンにロケットランチャーを撃ちまくる戦いは痛快だが、どこかポンコツ感が否めない。しかし、汗、土埃、血にまみれ、哀愁をさそうギターの音色が印象的。
KAZU
3.0
アントニオ・バンデラスがドンパチしててかっこいいのと周りの俳優もダニー・トレホ含めて安定のメンツ。
あとはやっぱりギターケースにはランチャーだよね!!!
3.0
午後ローを録画鑑賞。
ガンアクションがド派手な作品。ストーリーは特筆すべきことはないが、主人公マリアッチ演じるアントニオ・バンデラスが格好良い!
タランティーノがチョイ役で出演していた。
ギターケース武器面白すぎ
ロケランがいちいち格好つけるんだけどダサくて最高(笑)
とま
3.0
爆発を背にスローモーションでキメて歩き去る定番演出の爆誕は本作なんですね。趣がある。
ギターケースミサイルは片足屈伸の構えからカオスで良い、何あの体勢?

かなりスッキリできます
理か
3.0

このレビューはネタバレを含みます



再鑑賞できたら修正します。





主役男女綺麗イケメンカッコいい。
あのギター、私ならあの中に着替え入れて旅行かな、と思ったが、嵩張るから普通のカバンでいい。
わりと怖い映像、死体を放って積…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事